Un club de loisir 

「Un club de loisir」は「有閑クラブ」という意味で名づけました。
忙しい日々の中に、遊び心を忘れずに♪ 


ご訪問ありがとうございますハートUn club de loisir 


        

バンドが好きな、にゃんこと暮らす主婦です

L'Arc~en~Ciel MUCC ROTTENGRAFFTY 
ギルガメッシュ LM.C SiM
・・・and more!!

注意アメンバーはお受けしておりませんのでご了承ください


テーマ:

肌に合わないものは、

付けたて、または翌日にはわかります。

 

違和感ないし良さそう♪

使い始めても、

数か月経つうちに

あれれ?!!*となることもあるようで。

 

その時は、頭皮のことで

悩んでいて。

フケのようなものがポロポロと・・・

 

昔、仕事のストレスを抱えて

どうしようもなかった時にも

頭皮ポロポロになったことがあって。

その時は、シャンプーはNOVだったし

オリーブオイルもつけたけどダメで。

(退職したら治った)

 

でも、今回はそんな大きなストレスは

抱えていないし・・・

香りのするシャンプーがほしくて

アロマ入りのアミノ酸購入したシャンプーに

してたんですが、もしや原因はそれ?

 

美容師さんに相談したところ

だんだんと使っていって

成分がなじんできた頃に

自分に合う・合わないが分かること

ありますよ~とのこと。

 

やっぱりそうなんだあせる

 

刺激もなかったし、髪の指通りがよく、

香りも良くてと気に入ってたけど

泣く泣く諦め

旦那さん行き^-^;

 

あ~あ汗

で、それから

ずっと使ってる旦那さんは

異変なし・・・

ずるい;;

 

NOVにもどして、皮膚科でお薬もらって

しばらくかかりましたがよくなりました。

やっぱり、ノブキラキラ

でも、なんの香りもしないw

ときめかないのが難点guruguru*

 

同じようなことで、

ジルのメイク・・・

下地とファンデ、

だんだん合わなくなってe-n*

パケも可愛いし気に入ってたけど。。。

 

ちなみにリップバームもダメでした↓↓

 

  

昔、友達のところにお泊りして

資生堂の化粧水かりたら

かぶれ↓

ピエヌのCMに憧れ口紅つけたら

カッサカサ↓

以来、資生堂は避けてます。

すみませんうさぎCMは好きです。

 

もともと肌が弱いんだしとは思うんだけど

パケが可愛い

評判がいいみたい

なんか気になった

となったら使ってみたいよね、やっぱり

そんな女心・・・です

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。