ゆりのき朝市会終了!!!


今回の商品は<レトルト>

やはり若い年齢層のご参加がおおく見受けられました(=⌒▽⌒=)
わたしもレトルト食品の生活が多く、この大会は生活にとても助かるとおもいました。
モーニングのお客様は前回よりも増えていると思います。
あさは、スクランブルエッグサラダ食パンですドキドキ


私の大好きなものばかです!!!
来週の朝市会は<乳製品>

また来週もたくさんのご参加お待ちしております!!


夜の部


ペアボウリングドキドキ


男女のペアでボウリングをして、順位を競います!
私も参加させていただきました!
今回は、一般のハウスボウルのお客様や初めてのイベント参加の方が多く、
19組のペアの方に参加していただきました。
みなさん白熱して楽しく大会に参加していました。
三ゲーム目のベーカーはペアで協力して投げる場面ではとても盛り上がりがよかったです音譜




つぎは、お昼にスタッフと遊ぼうという企画があります。
毎週水曜日にいろんなスタッフとボウリングをしていろんな商品をもらいましょうラブラブ