ゆりの木ボウルのブログ

青森県八戸市のボウリング場です。


テーマ:
みなさんこんばんわヾ(@°▽°@)ノ


今日行われた大会は八戸中心街商店対抗ボウリング大会加藤敦子プロと髙橋プロのダブルス大会が行われました!!!


まずは、八戸中心街商店対抗ボウリング大会です!!!
1・真寿
2・は多の
3・ブルーム
4・縄文の詩
5・魚屋金兵衛
6・ビップ
7・まり
8・J.T
9・まご飯
10・夢茶茶
11・グレース
12・サンパギータ
13・南国
14・沼周
15・桐子

商店街だけでこんなにもお客様が集まりました!!!
ゆりのき場内の気温もあがり、お客様の熱気と歓喜でも相当熱くなりました!!!
熱い中のビールはとても最高です!!!


ゆりのきカフェでは、年中無休で営業中です!
お酒はもちろんお料理もバラエティー豊富にそろえております!!
ぜひ、飲食とともにボウリングをお楽しみください!!!


今回は、スペシャルゲストをお呼びいたしました!!
加藤敦子プロ

1992年25期
今回は群馬県桐生市からお越しくださいました!!
とても明るく参加者の心をぐっととらえていました(=⌒▽⌒=)
私はすごいファンになりましたドキドキ


AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨夜は、毎月恒例となっています<パーティナイトが行われました!

今回は、わがセンターのカフェ店長の綾子さんがNBFの大会に出場しているため新しいスタッフが
初参戦ということで・・・・
村井さんが登場!!!


わたくしにいちゃまも新しいメンバーでの参加となりました!
予想もつかない戦いになりました。
今回のパーティーナイトはなんと・・・・・罰ゲームがありました(/TДT)/
私と山部スタッフが考えたものでした!
デスソースとからしを使ったたこ焼きでした!
試作中もいろいろ辛い物を食べすぎておなかを痛めて作ったものでした(°Д°;≡°Д°;)


さーって、今回の罰ゲームを受けるのはどこのチームなのか・・・

なんと個人トップの長澤さんがいる庭田チームでした!
本当に、予想ができない大会でしかもバレーボールも盛り上がりました!



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ(‐^▽^‐)


こんな時間の配信です!!!


明日に行われるスタッフと遊ぼうにご参加希望の方・・・・
まだ空きはございます!!!
今まで以上にうまくなりたい!スコアを気にせずにボウリングを楽しみたい!
など・・・
ゆりのきボウルの新企画!!!


毎回遊ぶスタッフは違いイベント内容も違うものとなります!!
もらえるプレゼントも異なり、夜の大会は出れずともお昼のお楽しみとなっております(≡^∇^≡)

5月25日にはにいちゃまと遊ぼうです!!
わたくしと一緒にボウリングを楽しみましょうドキドキ



今夜はここまで!
みなさん、おやすみなさいOo。。( ̄¬ ̄*)
AD
いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(=⌒▽⌒=)
今夜は、みんなのアイドルにわてィ~対私にいちゃまが対戦します、
<どっちのスタッフショー>
が開催されました!
今夜の戦いは誤差があまりなく、2ゲーム目では逆転してとても見ものでした。
今回の大会にはハウスボウルの参加者が多く、また出たいといってくださいましたドキドキ


ボウリングを楽しいと思ってくれるような大会をどんどん紹介していきたいです!!



また今回のこの大会は勝者・・・・・・わがセンターのアイドルにわてィーでしたドキドキ

このにいちゃまは最後の最後にやってしまい・・・・惜しくもまけました!!!
リベンジにかけていきたいとおもいます(=⌒▽⌒=)


次の大会の情報も今後の配信にきたいしてください


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ





今夜は、ケーキがたくさんもらえる楽しい大会になっています!


今回の参加者の中には、ハウスボウラーの方がいましたヾ(@°▽°@)ノ


今回もピエロのケーキが参加者全員プレゼントです1ドキドキ


またのご参加お待ちしています!








明日は、どっちのスタッフショーがあります!


わが、センターアイドルの庭ティー対わたくしにいちゃまが対戦します!


今回は初参戦の参加者の方がいます!


まだまだ、募集中です!


たくさんのご参加おまちしています!









いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。