今日の八戸市の天気は晴れ晴れ



まだまだ春には遠いですね・・・

暖かい日もあれば、寒い日もあります。

体調を崩しやすく、体が固まったような感じにもなりやすいと思います。



そこで我がゆりのきボウル!!!!


あまり外が寒いからといって家の中で過ごすのは体に毒です!!!

寒い今だからこそ、春に向けて体を動かしましょう(=⌒▽⌒=)


皆様にご紹介する大会情報は・・・・・・こちらです!!!↓

<リーグ情報>

3月12日

   ファイト一発リーグ5w&サンフラワーリーグ11w

<大会情報>

3月12日

   

   スタッフチャレンジ  20;00~


  参加スタッフは新山玲香&松橋梨音&山部琴実&北川寛斗



だれでも参加出来ます!!!!

参加される方はもちろんですが、観客としても楽しむことができる大会内容です(≡^∇^≡)

ゆりのきスタッフともほかのお客様とも仲良くなれます!!!

わらって楽しめる大会に参加してみませんか?



3月12日


  夜遊びミッドナイト!!



金、土祝前日夜中の3時まで!!

週末くらいオール気分で遊びたい・・・・そんな方はぜひご参加くださいヾ(@°▽°@)ノ

ミッドナイトの2ゲーム目はストライクチャレンジです!景品はスタッフの気まぐれです!

3ゲーム目はムーンライトも行います。


会費はたったの1500円!!!



みなさんと楽しい夜をすごしましょう!




あしたもたのしく一日をすごしましょう!



                    




                                                 おわり