根深いブロック3週間解除メールセッションのご感想をいただきました! | 【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

ヒーリング(レイキヒーリング)で潜在意識に根付いたマインドブロックを解除します。遠隔ブロック解除・高次元エネルギー伝授・ヒーリングのメールセッションを主に活動しています。潜在意識・引き寄せの法則の記事も書いてます。

5月中旬より、自分に自信がないブロックの3週間徹底解除を

受けられましたお客様より、ご感想を頂きましたので

掲載させて頂きます

(許可はいただいております)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
気分的には最初に比べたらかなり自己肯定感が
増したような気がしています。
3週間集中的にやっていただいたことは、
とても大きかったと思います。
こちらこそ毎日ありがとうございました。
ありのままの自分を大切にして
いこうと思います。

(N様 女性)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

N様、3週間お付き合いありがとうございました!
3週間の間に、毎日自信がないのブロックと
プラスで、自己愛のブロックやネガティブに考えてしまう
ブロックなど解除させていただきました。

残念ながら期間中には全て解除はできなかったのですが、
受け始めて暫くしてからは
やたらと、自分を愛することに関する
記事を見たり、考えさせられることが
あったそうです。

3週間1日1回のみの解除ですので、
潜在意識が元に戻ろうとして
逆に「自信がない」と思わせるような
出来事を起こしてくることもなく、
安全に変化できます。

また毎日メールでご連絡しますので
気になったらいつでも質問出来るところも
良いのではないでしょうか?

5つ程度でしたら、関わりがありそうなブロックも
ついでに解除しますので
お得です

根深いブロックを集中的に解除したい方は
是非おすすめです
毎日必ずメールに返信する必要はございませんが、
解除は毎日やっていただきます。


気になった方は是非
潜在意識の力は偉大なのですよ


●根深いブロック3週間徹底解除メールセッションはこちら!
http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-11990046638.html


 ご注文・お問い合せはメールフォーム&メールまたは、
ショップからお願いします


 

 キラキラ キラキラお申込み・お問い合わせはこちらから 

       yurinkgk@gmail.com 


★最短30分でエネルギーワーク(レイキ)を使った
ブロック解除が誰でも自分で出来るようになる
エネルギーワークでブロック解除講座はこちら音譜
(第2次モニター様募集中!)
http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-12166411173.html

★西洋臼井式レイキ伝授はこちら
http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-12057879188.html

★縁結び・縁切りが自分でできるエネルギーはこちら音譜http://ameblo.jp/yurinkgk/theme-10089547107.html 

★一番人気!みんくが設定する、オリジナルご縁切りワーク
http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-12038589397.html

★大人気!みんくが設定する、オリジナルご縁結びワーク
http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-11984058720.html

★怪我や痛みの癒し、モイラの運命の糸のパワーアップに
アスクレピオスの杖、アチューンメントはこちら

http://ameblo.jp/yurinkgk/theme-10089622265.html

★自営業の方の繁栄に 
アバンダンスフラッシュエンパワーメント1・2・3・4

http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-12019710213.