【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

エネルギーワーク(レイキヒーリング)やマインドブロックバスターの手法で心の奥にあるマインドブロックを解除します。
遠隔ブロック解除・高次元エネルギー伝授・ヒーリングのメールセッションを主に活動しています。

●エネルギーワークでマインドブロック解除講座

●高次元エネルギー遠隔ヒーリング
●高次元遠隔エネルギー伝授


他を行っています。




ネットショップ 「MOON ARTEMIS」


星心のブロックとは?⇒こちらをクリック!

星心のブロックが解除されるとどうなるの?⇒こちらをクリック!

星セッションのお客様からのご感想 ⇒こちら!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


                                          


【人気メニュー】

最短30分でエネルギーワーク(レイキ)を使った

ブロック解除が自分で出来るようになる

★エネルギーワークでブロック解除講座はこちら音譜

メールと電話(スカイプやLINE)を使っての講座なので、
全国どちらからでも受けていただけます(*^^*)

http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-12020925172.html


★効果バツグン!アンチエイジングワークお試しイベントはこちら♪
http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-12122269986.html


★大人気!縁結び・縁切りができるエネルギーはこちら音譜

http://ameblo.jp/yurinkgk/theme-10089547107.html



【みんくのエネルギーワークメールセッション】


ベルエネルギーワークでマインドブロック解除セッション

http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-11955864253.html


ベルカテゴリ1件でブロック解除が1週間し放題

http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-11996643257.html


ベル恋人や友人、親しい人とのカルマのヒーリングセッション

http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-11972785399.html


 
--------------------------------


【高次元エネルギー伝授】

http://ameblo.jp/yurinkgk/theme-10086683915.html


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 キラキラ お申込み・お問い合わせはこちらから キラキラ


      手紙 yurinkgk@gmail.com





MOON ARTEMIS  ヒーラーみんく



※ココナラで評価を頂いた方限定 豊かさのヒーリングはこちらです!

http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-12122583616.html


NEW !
テーマ:

急に暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか

みんくです(*^^*)

 


現在募集しております、ダイエット特化ブロック解除のモニターですが、

残り5名様となっております。

●ダイエット特化ブロック解除モニター募集はこちら!
http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-12161378704.html

こちらですが、指定したブロックを解除しているのですが

やはりご自分の気になるブロックを解除したいという

ご意見もございますので、

本メニューにする際には沢山の中から持っているブロックと

解除したいものを選べるようにしようかなと考えなおしました。

モニターの皆様のご協力に本当に感謝です(*^^*)


さて、先日ココナラのほうで、あまり性格が合わないと思っていて

空気も悪く会話もなかった年下の先輩とのカルマのヒーリングを

させていただいたのですが、

ヒーリング後にご連絡がきて

なんとその先輩との間に共通の趣味が見つかり

今ではめちゃくちゃ話せるようになったとのことでした。

あまりの効き目に驚いていらっしゃいました。


生きていれば日々色々な事があり、その中で悩みもでてきますが、

悶々と悩むより、ブロック解除やらワークをしてみると

それがきっかけ変化することもありますので、

とりあえずあまり深く考えず、ダメ元で受けてみるのも手ですよ!

高次の存在やエネルギーは恐いものではありません。

いつでもどんな時でも悩めるあなたの味方なんですよ


★最短30分でエネルギーワーク(レイキ)を使った
ブロック解除が誰でも自分で出来るようになる
エネルギーワークでブロック解除講座はこちら音譜http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-12020925172.html

★西洋臼井式レイキ伝授はこちら
http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-12057879188.html

★一番人気!みんくが設定する、オリジナルご縁切りワーク
http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-12038589397.html

★大人気!みんくが設定する、オリジナルご縁結びワーク
http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-11984058720.html

★縁結び・縁切りが自分でできるエネルギーはこちら
音譜

http://ameblo.jp/yurinkgk/theme-10089547107.html 

★怪我や痛みの癒し、モイラの運命の糸のパワーアップに
アスクレピオスの杖、アチューンメントはこちら

http://ameblo.jp/yurinkgk/theme-10089622265.html

★自営業の方の繁栄に 
アバンダンスフラッシュエンパワーメント1・2・3・4

http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-12019710213.






AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらまだまだ募集しております

お気軽にどうぞ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以前にも少し触れたのですが、

先日お客様のダイエットのブロック解除をしたら

私にものすごく効果が出てしまったようです


ここのところ、明らかに食べ過ぎていたんですけれど、

ダイエット関連の興味深い記事をみつけたり、

食べ過ぎて胃腸をこわしたりして

すっかり食べ過ぎが無くなりました。

むしろ食べ過ぎこわい

なんでこんなに食べるの?ってくらい食べてましたから(汗)

GW前くらいからずっと調子悪かったので

なんだかブログもご無沙汰してしまって申し訳ございません<(_ _)>

今はすっかり元気になりました 

  
 
  
ダイエット特化のブロック解除モニター様を募集したいと

以前、記事に書いたのですが、

受けてみたい方いらっしゃいますか?

あなたが痩せられない原因となっている

意外なブロックを解除します。

解除項目は5,6l個になると思います。

※解除するブロックは決まっており、変更はできません。

とりあえずショップにはまだあげていませんので、

メールフォームまたはメールにてご応募お願い致します。

10名様までとなっております

申し込みの際は、

●お名前&ふりがな

●ご住所(市町村まで)

●ご連絡先お電話番号

●ご連絡先メールアドレス

上記を必ず記載お願い致します。

また受けた後、必ずご感想や実際にあった効果などを
いただける方のみお願い致します。


 こちらはサポートエネルギーです。
  ブロック解除を受けるだけで痩せられるものではございません。

ダイエット特化ブロック解除モニター(10名様  
     残り5名様になりました!ありがとうございます!
  5,000円  ⇒ 2,000円
※受けた後のご感想をいただける方のみとさせて頂きます!

【お支払い】

クローバー振込

ゆうちょ、三菱東京UFJ銀行で可能です。

クローバークレジットカード

PayPal決済が可能です。

 キラキラ お申込み・お問い合わせはこちらから キラキラ
  

 手紙yurinkgk@gmail.com  


★最短30分でエネルギーワーク(レイキ)を使った
ブロック解除が誰でも自分で出来るようになる
エネルギーワークでブロック解除講座はこちら音譜http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-12020925172.html

★西洋臼井式レイキ伝授はこちら
http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-12057879188.html

★一番人気!みんくが設定する、オリジナルご縁切りワーク
http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-12038589397.html

★大人気!みんくが設定する、オリジナルご縁結びワーク
http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-11984058720.html

★縁結び・縁切りが自分でできるエネルギーはこちら
音譜

http://ameblo.jp/yurinkgk/theme-10089547107.html 

★怪我や痛みの癒し、モイラの運命の糸のパワーアップに
アスクレピオスの杖、アチューンメントはこちら

http://ameblo.jp/yurinkgk/theme-10089622265.html

★自営業の方の繁栄に 
アバンダンスフラッシュエンパワーメント1・2・3・4

http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-12019710213.

AD
いいね!(35)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらは根深いマインドブロックを

徹底解除したい人におすすめのメニューです。

エネルギーワークでマインドブロック解除についてはこちら!
http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-11955864253.html


 


根深いブロックとは下記のようなものです。

●自分に自信がないブロック

●お金のブロック

●集客ができないブロック

●ダイエットのブロック

●禁煙のブロック


●生活習慣のブロック

etc.

これらのブロックに、1日1回を限度として
3週間ブロック解除を続けます。
その間メールで様子を伺ったり、
起こった出来事についてのアドバイスなど
サポート付きです。
他にも関連のあるブロックを
発見した場合は
何個か追加解除になる場合もございます。

 


Q. なぜ1回で解除できないの?

A.根深いブロックは沢山のブロックが
 根っこのようにからみついているため、
 一度で1個は解除出来ても
 それ以外に何個ブロックがあるかわかりません。

Q.なぜ1日1回なの?

A.潜在意識は私達の現状維持を良しとします。
 この力のお陰で、私達は生きていけています。

 病気の時に熱を出して元に戻そうとしますが、
 それも潜在意識の力です。

 ですが、良い悪いがわからないので、
 急激に痩せるために断食したりすれば、
 元に戻そうとする力が強く働き、
 すぐにリバウンドしてしまいます。

 潜在意識のゆりもどし現象について

 この力をうまく良く使って
 ダメージを少なく変化するためには、
 同じブロックについて解除するのは
 1日1回程度の解除がちょうど良いです。

 場合により、1日1回でも強いゆり戻し現象が出た場合は
 もう少し間隔をあけながら解除していきます。
 その辺りは、メールで様子をお伺いしながら
 調整致します。

Q.なぜ3週間なの?
 
A.潜在意識は3週間同じことを続けると
 それが通常の状態と判断するようになると言われています。
 ですので、3週間をめどとして解除を続け、
 それまでにすべて解除されればそこで終了とします。
  100%すべて解除できる保証はございません

 エネルギーワークでブロック解除
根深いブロック徹底解除 1日1回 3週間
メールセッション(メールでのサポート付き)

ブロック1個(関連するブロックがあれば、5個くらいまで
  ¥8,000
(通常価格¥10,000)

     ※価格は変動する可能性があります。     

キラキラお申込み・お問い合わせはこちらから キラキラ

         手紙yurinkgk@gmail.com 

ひらめき電球メールでお申し込みの際は、

 お名前とふりがな

 ご連絡先メールアドレス、

 ご連絡先お電話番号を記入してお送りください。

【お支払い】

クローバー振込

ゆうちょ、三菱東京UFJ銀行で可能です。

クローバークレジットカード

PayPalでの決済可能です。


★最短30分でエネルギーワーク(レイキ)を使った
ブロック解除が誰でも自分で出来るようになる
エネルギーワークでブロック解除講座はこちら音譜http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-12020925172.html

★西洋臼井式レイキ伝授はこちら
http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-12057879188.html

★一番人気!みんくが設定する、オリジナルご縁切りワーク
http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-12038589397.html

★大人気!みんくが設定する、オリジナルご縁結びワーク
http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-11984058720.html

★縁結び・縁切りが自分でできるエネルギーはこちら
音譜

http://ameblo.jp/yurinkgk/theme-10089547107.html 

★怪我や痛みの癒し、モイラの運命の糸のパワーアップに
アスクレピオスの杖、アチューンメントはこちら

http://ameblo.jp/yurinkgk/theme-10089622265.html

★自営業の方の繁栄に 
アバンダンスフラッシュエンパワーメント1・2・3・4

http://ameblo.jp/yurinkgk/entry-12019710213.


 

AD
いいね!(75)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。