こんばんは!!
夏の終わりを感じる日が多くなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

かなり久しぶりの更新になってしまいましたショック!

前回からのブログから今回のブログまで、試合に行ったら怪我をして治療に入るという
その繰り返しでした。
正直辛かったです。
すぐ、どこか痛めてしまってテニスの調子が良くなってきても怪我でストップせざるをえなかったです。
でも、ここ最近本当に身体の調子も良い状態が保てています!!
今は、とにかく怪我をしないこと!!
これが1番の目標ですグッド!

先月の試合では、久しぶりにタイトルも取る事ができました音譜
本当に嬉しかったです^^

まだこれから後半戦があります!
しっかりツアーを回れるようやっていきたいと思っています。

最後になりましたが、朝晩と日中の温度差があるので体調に十分お気をつけてください!!!





越野由梨奈