久しぶりの更新です!

やっと春の訪れを感じるくらい暖かくなってきましたねビックリマーク

 

先日、私が日頃からとてもお世話になっているTENNIS SHOP FIELDさんの

テニス部練習会に参加させて頂きました。

このテニス部は、''部活’’というように普通のレッスンよりかなりハードは練習会となっています!!

こんな機会なかなかないと思い、私が普段やっているウォーミングアップやトレーニングをメニューに入れさせて頂きました。

もちろん、行う回数も一緒にしました!!

特に体幹のトレーニングはかなりメニューを絞り込み、トレーニング且つ、ダイエット効果のあるメニューを入れました!グッド!

 

正直、心の中では、皆さんに筋肉痛になっていただこう!と思ってやっていました(^∇^)

 

ハードでありながら、笑顔の絶えない2時間となりました星

特に、今までテニスは一緒にやってもトレーニングまでやることがなかったので、とても新鮮で楽しかったです!!(*^▽^*)

 

参加者の皆さんとパチリ📷キラキラ

 

このような素晴らしい機会を作って頂いたFIELD様、本当にありがとうございました。

スタッフさんのご協力のお陰で大成功となりました!

 

 

 

越野 由梨奈

 

 

 

 

 

 

AD