ワンマンライブレポ(*'▽')その② | 裕里菜 ~なでしこ ブログ~

裕里菜 ~なでしこ ブログ~

   ピアノ弾き語りシンガーソングライター

    撫子の花のように日本の女性らしく・・
    優しく、心温まる歌をお届けしています。

 

こんばんルンウサギビールお月様

 

 

ワンマンライブその②

とゆうことで・・1部編をレポります(*゚ー゚)ゞ

 

 

1部は全曲弾き語りでお届け致しましたニコニコおんぷ

 

 

01.コスモス畑に咲く歌声

02.優しい時間 (2016年制作)

03.ほおずき (2016年制作)

04.お花模様は晴模様

05.虹色☆melody

06.冬の思い出 (2016年制作)

 

 

OPEN時のBGM→コスモス畑に咲く歌声ピアノヴァージョン

 

毎年この季節になると一人の少女がやってくる・・

とゆう歌い出しから始まる、コスモス畑に咲く歌声からスタート。

 

 

3年連続、バースデーワンマンでは、コスモス畑に咲く歌声を歌いました。

ワンマン限定、ワンマンライブの為に作った曲です。

衣装も3年連続、1部では、このピンクのワンピースを着ました(*゚ー゚)ゞ

 

・・続き。。毎年開催とゆう意味を込めての演出でした(*'-'*)ふんわり風船ハート

 

1部では、今年制作した曲、3曲お届け致しました☆

 

実は・・1部の選曲に物凄く迷いましたアセアセ

 

 

でも結果・・

 

優しい曲、マイナーな曲、お客様参加型の曲、明るい曲、ぬくもりある曲・・

と、1部だけでも、色々なタイプの楽曲で、裕里菜の世界を楽しんで頂けたんじゃないかなって思いますニコニコおんぷ

 

 

 

初期の頃の曲は、虹色☆melodyだけで、

あとは割と最近の曲が多かった1部でしたルンルン

 

image

 

~2016年楽曲~

 

・優しい時間

普段のライブを通して感じた事、お客様のあたたかさを描いた曲。

 

・ほおずき

偽りをテーマに描いた、7分のマイナー楽曲。

この曲を好きっと言って下さる方が思ったより多くて、時間をかけて作って、

本当に良かったなと思いました。なかなかのヒットソングになりそうです(*゚ー゚)ゞ

 

・冬の思い出

寒い寒い冬・・あたたかい気持ちになって欲しくて描いた曲。

 

 

 

・・とゆう事で、1部はこんな感じでしたニコニコおんぷ

1部は、普段のライブと同じような感じでお届けさせて頂きましたブルー音符

 

 

 

1部終了後は、お友達出演ステージコーナーで、

山谷結ちゃんと、青木さおりちゃんに歌って頂きましたニコニコニコニコラブラブ

 

 

2人とも、あたたかいステージをありがとうでした゜+*:.(●’v`*pq)

出演してくれて本当に嬉しかったです゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

この後・・休憩中を挟みました(。・ω・)ノ゙

休憩中のBGM→コスモス畑に咲く歌声ピアノヴァージョン

 

 

レポその③ 2部へ続く。。(。・ω・)ノ゙

 

 

 

〜10月ライブ〜

FREE10/23(日)いいじゃん川崎 いさご通り街角ミュージック

ビール10/23(日)平和島いさりび

ハロウィン10/28(金)銀座Miiya Cafe ハロウィンイベント

FREE10/29(土)ララガーデン春日部

FREE10/30(日)フリーライブ決定 詳細お待ち下さい。

 

゜+*:.(●’v`*pq)クローバーあやえもじ ルン