裕里菜 ~なでしこ ブログ~

   ピアノ弾き語りシンガーソングライター

    撫子の花のように日本の女性らしく・・
    優しく、心温まる歌をお届けしています。


テーマ:

 

こんにちルンウサギコーヒー晴れ

 

 

お天気・・

 

お日様が出てるだけで・・

とっても幸せな気持ちになれますね((o(´∀`)o))ラブラブ

 

 

12月入った途端に・・何だか色々と忙しくてアセアセ

このままアッとゆうまに今年が終わっちゃいそうですがアセアセ

 

皆様も、忘年会シーズンだったり・・お仕事だったり・・ご予定も・・

色々と忙しいかと思いますが・・アセアセ

 

 

そんな中、本日ライブでございます(*゚ー゚*)おんぷ

 

 


12月8(木)

『冬の夜空を見上げて』

【会場】銀座Miiya Cafe

【OPEN】18:30
【START】19:00
【チケット】前売¥2500+D, 当日¥2800+D

19:00-19:40  嵯峨野礼子

19:45-20:25  金城 色

20:30-21:10  裕里菜

21:15-21:55  yumi

 

 

40分間たっぷりグランドピアノでお届けですおねがいルンルン

 

なんか・・

今日のイベントタイトル・・好きですはーと

 

寒い冬だからこそ、幸せになれる・・

そんな温かい曲をいっぱいお届けしたいなぁ~

って思います(*゚ー゚*)雪雪の結晶

 

お忙しい中だとは思いますが(><;)

是非是非!! 聴きにいらして頂けたらとっても嬉しいです(><;)キラキラ

 

 

前売りご予約・・

本日20:00迄受付ますので、ご予約お待ちしていますラブレター

 

 

 

先週やっと新曲が完成したのですが(;・`ω・´)上矢印

 

今までの自分にないものを生み出しまして、

とゆうより・・ないものを生み出す努力をしたのですが(;・`ω・´)

 

コードが今まで、全く使った事のないコードのオンパレードで(;´Д`)ノ

少し練習の時間が必要なのですヽ(;´Д`)ノ

 

暗いけど・・光が綺麗な曲で、少しロックテイストとゆうか・・

かなりカッコイイ素敵な曲が出来たみたいですキラキラ

 

 

早く皆に聴いて貰いたいのだけど、

練習頑張るので、楽しみに少々お待ち下さいませキラキラ

 

 

なんだろうなぁ。。

アイドルじゃないので、曲で勝負したいのです。

 

シンガーソングライターの基本。

 

今年は、今月の新曲も入れたら9曲作りました☆

頑張れば人間出来るものですね。 もっと頑張りたい。

 

 

肩こり、首凝り、背中凝り、が昨日半端なく辛くて、

もともと普段もずっと凝ってることが多いのですが、

 

昨日人生逃げ出したいくらい辛くて(υ´Д`)

電車で座ってる事も、窮屈さがストレスで、

途中で席を立ったのですが、早く電車から降りたくて(><;)

 

お昼食べてる時も、肩、首、背中が苦しくて、

手の届く範囲でマッサージしたり、身体を伸ばしたりしながら食べてて、

きっと周りから変な子だと思われた!(´Д`;)

 

何かしら動いてれば気分も和らぐのですが、

じっとしてる事がストレスになって辛い日でした(><;)

 

凝り症なのですが、昨日は辛かったなぁ。。

家でマッサージ器をいっぱいしたら、だいぶ楽になりましたおねがいあやえもじ ルン

 

 

まぁ凝りは血行の悪さから来るかと思いますが、

普段からもう少し血行改善対策をしなければ(><;)上矢印

 

・・とゆうか話がそれて長々といっぱい書いてしまった(><;)

 

 

 

Miiya Cafeで皆でポカポカになりましょうラブリボン

 

ご来場お待ちしていますおんぷ

 

 

でわまたねクローバーうさぎクッキーあやえもじ ルン

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。o○☆゚・:,。*:..。☆
キラキラうさ裕里菜今後のライブ情報姫りぼんキラキラ

 


12月8(木)NEW

『冬の夜空を見上げて』

【会場】銀座Miiya Cafe

【OPEN】18:30
【START】19:00
【チケット】前売¥2500+D, 当日¥2800+D

19:00-19:40  嵯峨野礼子

19:45-20:25  金城 色

20:30-21:10  裕里菜

21:15-21:55  yumi

ピアノ グランドピアノライブルンルン

 

 

 

12月18(日)NEW

【会場】東中野ALT_SPEAKER

【OPEN】11:20
【START】11:50
【チケット】¥2500+D

出演:裕里菜(3番手 13:30-14:10)/

青葉学園/フラワード★ジェム/and more

ピアノ グランドピアノライブルンルン

 

 


12月23日(金祝)NEW 20席限定!!
裕里菜 いさりびライブ vol.24

~クリスマス&2016年ありがとう

裕里菜スペシャルワンマンライブ♪~
【会場】平和島いさりび
https://m.facebook.com/profile.php?id=616865918418726
京急平和島改札を出て右方向へ行き
ローソンを左に曲がると直ぐ右側。徒歩1分。
【OPEN】16:30予定    (閉店 20:00)
【料金】投げ銭をお願い致しますm(u_u)m

※お通代¥350+2オーダー。
※演奏中は禁煙とさせて頂いてます。


~ライブタイム~

17:30~予定  ギターサポート 杉山結香


makovv お食事も楽しめる人気のアットホームライブルンルン
※20席限定ライブです~ご予約お早目に★

裕里菜2016年ラストライブです゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

 

【12月】

ピアノ 12/08(木)銀座Miiya Cafe

ピアノ 12/18(日)昼・東中野ALT_SPEAKER

makovv 12/23(金祝)平和島いさりび クリスマスワンマンクリスマスツリー音譜

ビール 12/29(木)平和島いさりび 忘年会(歌なし交流会)

 

【2017年1月】

makovv 1/07(土)昼・荻窪クラブドクター 2017年歌い初め

ピアノ 1/18(水)川口キャバリーノ

makovv 1/22(日)平和島いさりび 2017年宜しくワンマン

 

【2月】

makovv 2/26(日)平和島いさりび with あべさとえ

 

【4月】

makovv 4/16(日)昼・板橋ファイト 

 


※詳しいライブ詳細はこちらから
http://ameblo.jp/yurinadeshiko/entry-11879879628.html

全てのライブの御予約受付中デス!!
ラブレターyurina_nadeshiko@yahoo.co.jp



星2裕里菜Twitter @yurinanadeshiko
星2Facebook  中村 裕里菜

 

 

どうぞ宜しく 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんルンウサギビールお月様

 

 

一昨日、水曜日は、川口キャバリーノさんでライブでしたニコニコあやえもじ ルン

 

ご来場頂いた皆様、

ご一緒した、鈴音さん、上村叶恵さん、山谷結ちゃん、

キャバリーノスタッフの皆様、

本当に、ありがとうございましたぁ((o(´∀`)o))キラキラ

 

 

お仕事忙しい中、来て下さった方が何人もいらっしゃって、

体調崩して久々に聴きに来て下さった方もいらっしゃったり、

私・・とっても幸せでした・°・(ノД`)・°・ ありがとうキラキラ

 

 

応援に来て下さる・・

聴きに来て下さる・・

同じ時間を共に過ごして下さる・・

 

皆様のおかげか・・

 

この日は、物凄く緊張せずにお届け出来たステージでした爆  笑あやえもじ ルン

 

自分でもビックリするくらい緊張してなくて、

とても落ち着いて、穏やかな気持ちでお届け出来ました☆

 

ピアノも声も、いつもより柔らかかったのではないかと思いますニコニコひらめき電球

 

 

見守って下さるって、こんなにも力強いんだっと・・改めて感じた日でした☆彡

 

 

~セットリスト~

ほおずき

冬の思い出

夢心地

冬の最高の贅沢

ビールンルン♪

秋桜の美

 

でした((o(´∀`)o))おんぷ

 

image

 

image

 

image

 

寒い寒い冬・・

じんわりと心温まるセトリでお届け致しましたラブラブ

 

急に夢心地が歌いたくなって急遽セトリに入れたのでした爆  笑おんぷ

 

ビールソングは2曲でした(ノ´▽`)ノ生ビール生ビール

 

 

 

今回は1番手だったので、

出演者皆のステージを物凄くじっくり聴けて楽しかったラブあやえもじ ルン

 

それぞれの世界観・・本当に皆素敵でしたぁキラキラ

 

image

皆と楽屋でブルー音符

 

 

CDやグッズをお持ち帰り下さり、

ありがとうございました゜+*:.(●’v`*pq)ラブラブ

 

image

嬉し美味しい差し入れちゃんも、

本当にありがとうございます゜+*:.(●’v`*pq)ラブラブ

 

 

image

山谷結ちゃんとルンルン

 

 

image

川口らしいものを?背景にパシャリおんぷ

キュポラ君の存在を初めて知った日でした(笑)

 

川口キャバリーノありがとうございました乙女のトキメキ

次回キャバリーノさんは、来年1/18(水)ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

さてさて☆

12月となりました(゜д゜;)

 

今年も1ヵ月きりましたね(  ゚ ▽ ゚ ;)アセアセ

 

年内、裕里菜ライブも残り僅かとなって参りました!!

是非是非どこかで年内会いに来て頂けたら嬉しいですニコニコふんわり風船ハート

 

 

まずは・・来週の銀座Miiya Cafe!!

とっても来て欲しい~ご予約受付中ですラブレター

 

23日のいさりびワンマンは、

本当~たっぷりお届けしちゃいますよラブ

 

そしてそして!!!!

クリスマスとゆうことで・・年内ラストライブとゆうこともあり・・

感謝の気持ちを込めて・・裕里菜、手作りデザートを出そうかと考え中です爆  笑

 

簡単なプチデザートになるかとは思いますが、

色々お楽しみして頂けたらと思います爆  笑

 

ご予約ドシドシ受付中~です~お待ちしていますスマイル

 

 

 

でわまたねクローバーうさぎクッキーあやえもじ ルン

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。o○☆゚・:,。*:..。☆
キラキラうさ裕里菜今後のライブ情報姫りぼんキラキラ

 


12月8(木)NEW

『冬の夜空を見上げて』

【会場】銀座Miiya Cafe

【OPEN】18:30
【START】19:00
【チケット】前売¥2500+D, 当日¥2800+D

19:00-19:40  嵯峨野礼子

19:45-20:25  金城 色

20:30-21:10  裕里菜

21:15-21:55  yumi

ピアノ グランドピアノライブルンルン

 

 

 

12月18(日)NEW

【会場】東中野ALT_SPEAKER

【OPEN】11:20
【START】11:50
【チケット】¥2500+D

出演:裕里菜(3番手 13:30-14:10)/

青葉学園/フラワード★ジェム/and more

ピアノ グランドピアノライブルンルン

 

 


12月23日(金祝)NEW 20席限定!!
裕里菜 いさりびライブ vol.24

~クリスマス&2016年ありがとう

裕里菜スペシャルワンマンライブ♪~
【会場】平和島いさりび
https://m.facebook.com/profile.php?id=616865918418726
京急平和島改札を出て右方向へ行き
ローソンを左に曲がると直ぐ右側。徒歩1分。
【OPEN】16:30予定    (閉店 20:00)
【料金】投げ銭をお願い致しますm(u_u)m
※お通代¥350+2オーダー。
※演奏中は禁煙とさせて頂いてます。


~ライブタイム~

17:30~予定  ギターサポート 杉山結香


makovv お食事も楽しめる人気のアットホームライブルンルン
※20席限定ライブです~ご予約お早目に★

裕里菜2016年ラストライブです゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

 

【12月】

ピアノ 12/08(木)銀座Miiya Cafe

ピアノ 12/18(日)昼・東中野ALT_SPEAKER

makovv 12/23(金祝)平和島いさりび クリスマスワンマンクリスマスツリー音譜

ビール 12/29(木)平和島いさりび 忘年会(歌なし交流会)

 

【2017年1月】

makovv 1/07(土)昼・荻窪クラブドクター 2017年歌い初め

ピアノ 1/18(水)川口キャバリーノ

makovv 1/22(日)平和島いさりび 2017年宜しくワンマン

 

【2月】

makovv 2/26(日)平和島いさりび

 

【4月】

makovv 4/18(日)昼・板橋ファイト

 


※詳しいライブ詳細はこちらから
http://ameblo.jp/yurinadeshiko/entry-11879879628.html

全てのライブの御予約受付中デス!!
ラブレターyurina_nadeshiko@yahoo.co.jp



星2裕里菜Twitter @yurinanadeshiko
星2Facebook  中村 裕里菜

 

 

どうぞ宜しく 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんルンウサギビールお月様

 

 

今日のご飯、おでんでテンション上がって上矢印

ビール通常1缶のところ2缶飲んじゃいましたぁラブ生ビール生ビールあやえもじ ルン

 

 

テンション上げ上げのまま、

明日は川口キャバリーノさんでライブです(ノ´▽`)ノ

 

 


11月30(水) 
『空色のメロデー』
【会場】川口キャバリーノ
http://www.live-cavallino.com/cav_map.htm


【OPEN】18:30
【START】19:00
【チケット】¥1500+2オーダー


19:00-19:35  裕里菜
19:40-20:15  鈴音
20:20-20:55  上村叶恵
21:00-21:35  山谷結
 

 

大好きなキャバリーノさん゜+*:.(●’v`*pq)ラブラブ

キャバリーノさんの空間とグランドピアノ好きなんですキラキラ

 

 

キャバリーノさん凄くお久しぶりな気がするなぁ(^▽^;)

前回いつだったかしら(^▽^;)

 

とにかく明日はとっても楽しみですニコニコあやえもじ ルンあやえもじ ルン

 

 

明日は・・キャバリーノさんのライブスペースを活かしつつ、

キャラ濃いめで、渋く壮大に優しく温かく楽しくお届け致します(*゚ー゚*)笑

 

まぁ要するに裕里菜モード全開でお届け致しますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

水曜日とゆう週の中日で、トップバッターではありますが、

是非是非、聴きにいらして頂けたら嬉しいです(●´ェ`●)

 

 

ご予約、当日の18:00まで受付致しますラブレター

 

予約なしでも料金変わりませんので、

ご都合付きましたら是非聴きにいらして下さいませおねがいひらめき電球

 

 

明日で11月も終わり。

あと1ヵ月で今年も終わりですね。。

 

忙しい時期になって来ると思うから、

裕里菜の歌が、皆の心の癒しになればいいなぁ。。。

 

 

・・と、心を込めてお届けさせて頂きます☆彡

 

 

ご予約まだまだ受付中ですニコニコおんぷ

皆様のご来場お待ちしています☆彡

 

 

 

こないだ山谷結ちゃんと夢の国へ行って来ましたラブキラキラ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

夢の国はいくつになっても大好きです゜+*:.(●’v`*pq)リボン

 

image

大きなハンバーガー食べたい爆  笑ラブラブ

 

 

寒い冬は帽子を被るだけでポカポカになれるから、

寒がりな私は帽子にハマり中です((o(´∀`)o))

 

でわでわ皆様~

明日はキャバリーノでポカポカリンコになりましょ~(ノ´▽`)ノ

 

 

どうぞ宜しく富士山

 

でわまたねクローバーうさぎクッキーあやえもじ ルン

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。o○☆゚・:,。*:..。☆
キラキラうさ裕里菜今後のライブ情報姫りぼんキラキラ

 


12月8(木)NEW

『冬の夜空を見上げて』

【会場】銀座Miiya Cafe

【OPEN】18:30
【START】19:00
【チケット】前売¥2500+D, 当日¥2800+D

19:00-19:40  嵯峨野礼子

19:45-20:25  金城 色

20:30-21:10  裕里菜

21:15-21:55  yumi

ピアノ グランドピアノライブルンルン

 

 

 

【12月】

ピアノ 12/08(木)銀座Miiya Cafe

ピアノ 12/18(日)昼・東中野ALT_SPEAKER

makovv 12/23(金祝)平和島いさりび クリスマスワンマンクリスマスツリー音譜

ビール 12/29(木)平和島いさりび 忘年会(歌なし交流会)

 

【2017年1月】

makovv 1/07(土)昼・荻窪クラブドクター 2017年歌い初め

ピアノ 1/18(水)川口キャバリーノ

makovv 1/22(日)平和島いさりび 2017年宜しくワンマン

 

【2月】

makovv 2/26(日)平和島いさりび

 


※詳しいライブ詳細はこちらから
http://ameblo.jp/yurinadeshiko/entry-11879879628.html

全てのライブの御予約受付中デス!!
ラブレターyurina_nadeshiko@yahoo.co.jp



星2裕里菜Twitter @yurinanadeshiko
星2Facebook  中村 裕里菜

 

 

どうぞ宜しく 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんルンウサギビールお月様

 

 

日曜日は毎月恒例、平和島いさりびで居酒屋ライブでした爆  笑キラキラ

 

 

お越し下さった皆様、

ご一緒してくれた田島英理さん、

サポートしてくれた杉山結香ちゃん、

いさりび店長&スタッフさん、

ありがとうございましたぁ((o(´∀`)o))

 

image

 

今回もとっても楽しかったぁヾ(@^▽^@)ノ

 

 

2度目ましての田島英理さんとも、

色々お話も出来て良かったぁ~とても心地よい綺麗な弾き語りでしたおねがいおんぷ

 

 

裕里菜は今回もレア曲をやりました(*゚ー゚)ゞ

気が付いたら、まったりたっぷりなステージでした(●´ω`●)ゞ

 

 

~セットリスト~

ビールがいいね♪

 

冬の思い出

ほおずき

なごり雪(カバー) ゆかちゃんギター

もしも明日が&メダカの兄弟(カバー)ゆかちゃんギター

ハッピークリスマス with ゆかちゃんギター

目玉焼きスマイル (新曲)

お月様が笑った

ビールがいいね♪

 

EN.居酒屋音頭

 

でしたニコニコあやえもじ ルン

 

image

 

image

 

image

 

image

 

今回も懐かしのカバー曲を入れて楽しかった(●´ω`●)ゞ

 

自分で言うのもなんだけど・・

懐かし系のカバーは自分に合ってると思う。。

歌ってて非常に気持ち良い(υ´Д`)キラキラ

 

居酒屋ならではのセトリ♪

今後も是非是非お楽しみにです(*'-'*)おんぷ

 

 

新曲やりましたヽ(*´∀`)ノ 

 

『目玉焼きスマイル』。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。スマイルあやえもじ ルン

 

皆様、振付もありがとうございました爆  笑

 

ピアノ弾きながら振付もするとゆう、かなり高度な技でしたが、

初披露で汗汗な面もありましたが、楽しくお届け出来ましたスマイルおんぷ

 

初の振付ソングとゆう事で、また新たな自分が誕生ひらめき電球

新しい自分にもっともっと出会えるような活動して行きたいなニコニコ乙女のトキメキ

 

 

明るめの曲が多めの日でした((o(´∀`)o))晴れ

 

 

ビール美味しかったぁラブ生ビールラブラブ

 

 

image

今回も大好物 色々頂いちゃいましたラブあやえもじ ルン

嬉し~本当にありがとうございますラブラブ

 

 

そしてスケジュール忙しい中、今回もサポートしてくれた、

杉山結香ちゃん、ありがと~((o(´∀`)o))

 

来月の、いさりびクリスマスワンマンも、

ゆかちゃんとお届けするので、お楽しみにで~す(ノ´▽`)ノキラキラ

 

 

image

ライブ終了後に、皆で賄鍋食べましたぁラブ

皆で食べる鍋・・本当に美味しかった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ラブラブ

 

 

いさりびライブ楽しかったぁ~

ありがとうございましたぁ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

来月いさりびは、12/23(金祝)

裕里菜クリスマス&2016年ありがとワンマンですニコニコあやえもじ ルン

 

 

2016年ラストライブキラキラ

とぉ~ても来てほしい~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

20席限定ですので、ご予約お早目にお待ちしていますニコニコラブレター

 

 

そしてそしてひらめき電球

 

次回の裕里菜ライブは・・もう日付が変わったので・・明日(。・ω・)ノ゙

 

11/30(水)川口キャバリーノ(*゚ー゚*)

 

グランドピアノでお届けですニコニコおんぷ

 

トップバッターですが、お時間間に合いましたら、

是非是非聴きにいらして頂けたら嬉しいです(*'-'*)

 

ご予約受付中ラブレター

 

どうぞ宜しくですリボン

 

 

でわまたねクローバーうさぎクッキーあやえもじ ルン

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。o○☆゚・:,。*:..。☆
キラキラうさ裕里菜今後のライブ情報姫りぼんキラキラ


11月30(水) 
『空色のメロデー』
【会場】川口キャバリーノ
http://www.live-cavallino.com/cav_map.htm
【OPEN】18:30
【START】19:00
【チケット】¥1500+2オーダー
19:00-19:35  裕里菜
19:40-20:15  鈴音
20:20-20:55  上村叶恵
21:00-21:35  山谷結
ピアノ グランドピアノライブルンルン

 

 


12月8(木)NEW

『冬の夜空を見上げて』

【会場】銀座Miiya Cafe

【OPEN】18:30
【START】19:00
【チケット】前売¥2500+D, 当日¥2800+D

19:00-19:40  嵯峨野礼子

19:45-20:25  金城 色

20:30-21:10  裕里菜

21:15-21:55  yumi

ピアノ グランドピアノライブルンルン

 

 

【12月】

ピアノ 12/08(木)銀座Miiya Cafe

ピアノ 12/18(日)昼・東中野ALT_SPEAKER

makovv 12/23(金祝)平和島いさりび クリスマスワンマンクリスマスツリー音譜

ビール 12/29(木)平和島いさりび 忘年会(歌なし交流会)

 

【2017年1月】

makovv 1/07(土)昼・荻窪クラブドクター 2017年歌い初め

ピアノ 1/18(水)川口キャバリーノ

makovv 1/22(日)平和島いさりび 2017年宜しくワンマン

 

【2月】

makovv 2/26(日)平和島いさりび

 


※詳しいライブ詳細はこちらから
http://ameblo.jp/yurinadeshiko/entry-11879879628.html

全てのライブの御予約受付中デス!!
ラブレターyurina_nadeshiko@yahoo.co.jp



星2裕里菜Twitter @yurinanadeshiko
星2Facebook  中村 裕里菜

 

 

どうぞ宜しく 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちルンウサギビール晴れ

 

 

なんだか・・お久しぶりです(*´ェ`*)

元気です(。・ω・)ノ゙

 

 

本日は、毎月恒例の平和島いさりびで居酒屋ライブですおねがい生ビールあやえもじ ルン

 

 


11月27日(日)
~第23回 裕里菜 いさりびライブ~ 


【会場】平和島いさりび
https://m.facebook.com/profile.php?id=616865918418726
京急平和島改札を出て右方向へ行き
ローソンを左に曲がると直ぐ右側。徒歩1分。


【OPEN】16:00     (閉店 20:00)
【料金】投げ銭をお願い致しますm(u_u)m
※お通代¥350+2オーダー。
※演奏中は禁煙とさせて頂いてます。


~ライブタイム~

17:00-17:35  田島英理

18:00-18:35  裕里菜 (ギターサポート 杉山結香)

 

 

本日は、鍵盤弾き語りの、田島英理さんと2マンライブですおねがいおんぷ

 

 

裕里菜は・・今回も、ギターサポート 杉山結香ちゃんとお届け致しますあやえもじ ルン

 

 

またまたレアな曲やりますよ爆  笑ブルー音符

 

凄く楽しみ((o(´∀`)o))

 

居酒屋でしか出来ない居酒屋ならではのステージおんぷ

お楽しみに~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

そんでもって上矢印

 

裕里菜、新曲やりますヾ(@^▽^@)ノキラキラ

 

タイトル発表しちゃお~ひらめき電球

 

『目玉焼きスマイル』爆  笑キラキラ

 

振付も考えた楽しい曲です(ノ´▽`)ノ 新曲もお楽しみに☆

 

 

本日、お席がまだ大丈夫そうなので、

是非是非是非!!! 遊びにいらして下さいませおねがいはーと

 

 

事前のご予約はお願い致しますラブレター

 

初めましての方も是非遊びにいらして下さい☆彡

 

ご予約下さった方、本日いっぱい楽しみましょ~ヽ(*´∀`)ノ 

 

平和島いさりびさんでお待ちしていまぁ~すふんわり風船ハート

 

 

 

でわまたねクローバーうさぎクッキーあやえもじ ルン

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。o○☆゚・:,。*:..。☆
キラキラうさ裕里菜今後のライブ情報姫りぼんキラキラ

 


11月27日(日) 20席限定!!
~第23回 裕里菜 いさりびライブ~ 


【会場】平和島いさりび
https://m.facebook.com/profile.php?id=616865918418726
京急平和島改札を出て右方向へ行き
ローソンを左に曲がると直ぐ右側。徒歩1分。
【OPEN】16:00     (閉店 20:00)
【料金】投げ銭をお願い致しますm(u_u)m
※お通代¥350+2オーダー。
※演奏中は禁煙とさせて頂いてます。


~ライブタイム~

17:00-17:35  田島英理

18:00-18:35  裕里菜
makovv お食事も楽しめる人気のアットホームライブルンルン
※20席限定ライブです~ご予約お早目に★





11月30(水) 
『空色のメロデー』
【会場】川口キャバリーノ
http://www.live-cavallino.com/cav_map.htm
【OPEN】18:30
【START】19:00
【チケット】¥1500;\+2オーダー
19:00-19:35  裕里菜
19:40-20:15  鈴音
20:20-20:55  上村叶恵
21:00-21:35  山谷結
ピアノ グランドピアノライブルンルン


 

 

【12月】

ピアノ 12/08(木)銀座Miiya Cafe

ピアノ 12/18(日)昼・東中野ALT_SPEAKER

makovv 12/23(金祝)平和島いさりび クリスマスワンマンクリスマスツリー音譜

ビール 12/29(木)平和島いさりび 忘年会(歌なし交流会)

 

【2017年1月】

makovv 1/07(土)昼・荻窪クラブドクター 2017年歌い初め

ピアノ 1/18(水)川口キャバリーノ

makovv 1/22(日)平和島いさりび 2017年宜しくワンマン

 

【2月】

makovv 2/26(日)平和島いさりび

 

 

 


 

 


※詳しいライブ詳細はこちらから
http://ameblo.jp/yurinadeshiko/entry-11879879628.html

全てのライブの御予約受付中デス!!
ラブレターyurina_nadeshiko@yahoo.co.jp



星2裕里菜Twitter @yurinanadeshiko
星2Facebook  中村 裕里菜

 

 

どうぞ宜しく 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんルンウサギビールお月様

 

 

昨日は、北青山HEAVENでライブでした゜+*:.(●’v`*pq)

 

ご来場頂いた皆様、

ご一緒した、フラワードジェムちゃん、八島未樹さん、水野夏菜さん、城所葵さん、

HEAVENスタッフの皆様、主催者様、

ありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ

 

 

グランドピアノでたっぷり40分お届け致しました☆

 

オケも使おうか悩んだんだけど・・

最近、純粋にピアノ1本でお届けしたい感が強くて、ピアノのみでお届けおんぷ

 

珍しく。。殆ど緊張もなく、穏やかな気持ちでお届け出来ましたおねがいあやえもじ ルン

 

 

~セットリスト~

秋桜の美

お月様が笑った

憧れの風せん

ハッピークリスマス

ビールンルン♪

ビールがいいね♪

ほおずき

 

 

でした゜+*:.(●’v`*pq)おんぷ

 

image

 

image

 

最近、ライブで声を出すのがとても楽しいニコニコあやえもじ ルン

 

声のコントロールが出来るようになったのかな・・やっとブルー音符

昔は出なかったら出ない・・とゆう感じだったけど、

最近は出なかったら、声を出す方向に意識を向ける事で出やすくなります。

 

基本なんだけど・・意識をする。ってとても大切な事だと改めて思いますニコニコおんぷ

 

 

あと・・綺麗じゃなく歌う・・とゆうのにも最近試してみてて、

敢えて少し外したり、綺麗より声で気持ちを表現する。。みたいな事も試してみたり、

 

 

最近。。物凄く普通が嫌で(笑)

 

裕里菜にしかない色をもっともっと出して行きたいなぁと富士山

 

 

今回のライブはリクエストビールにしてみました爆  笑生ビールおんぷ

 

 

ビールンルン♪の後の、もう1曲ビール楽曲をお客様に選んで貰いました☆

 

選択肢は・・ビールがいいね♪、秋のビール、冬のビール((o(´∀`)o))

 

 

今思えば。。全部ショートバージョンにしてメドレーで歌えば良かった爆  笑アセアセ

 

 

とまぁ。。

 

 

お楽しみな時間もありつつ・・極上にしっとりお届けしたライブでした(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

初めましての方がミニアルバム手にして下さり嬉しかったですラブ

チケット手にして下さり、ありがとうございますラブ

 

image

大好きなお菓子の差し入れちゃんもありがとうございますラブ

 

 

出演者の皆も、皆、色んな世界観を持っていて、

とても素敵な充実した時間を過ごさせて頂きました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

今年はご一緒することが多い、フラワードジェムちゃんとラブラブ

image

 

 

応援して下さるって本当に有難く嬉しい。

活動の力となるし、1番のビタミン、パワーとなります。

ありがとうございます。

 

これからも裕里菜を宜しくお願い致します(*゚ー゚*)

 

 

北青山HEAVENありがとうございましたぁおねがいリボン

 

 

 

さて☆

 

次回の裕里菜ライブは、11/27(日)平和島いさりびさんで、

居酒屋ライブです爆  笑生ビール

 

 

田島英理さんと2マンライブ☆

 

裕里菜は、杉山結香ちゃんにギターサポートして貰います爆  笑あやえもじ ルン

またまたレアな曲などお届けしたいと思いますので(笑)

 

居酒屋ライブならではの裕里菜ライブ☆

是非是非お楽しみにお越し下さいませ((o(´∀`)o))キラキラ

 

 

ご予約まだまだ受付中ですラブレター

 

初めましての方も是非是非遊びに来て頂けたら嬉しいです☆彡

ライブハウスのライブよりも、参加しやすい飲食店ライブですので、

是非お気軽にご参加下さいませ((o(´∀`)o))

 

 

 

どうぞ宜しく(*゚ー゚)ゞ満月

 

でわまたねクローバーうさぎクッキーあやえもじ ルン

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。o○☆゚・:,。*:..。☆
キラキラうさ裕里菜今後のライブ情報姫りぼんキラキラ

 


11月27日(日) 20席限定!!
~第23回 裕里菜 いさりびライブ~ 


【会場】平和島いさりび
https://m.facebook.com/profile.php?id=616865918418726
京急平和島改札を出て右方向へ行き
ローソンを左に曲がると直ぐ右側。徒歩1分。
【OPEN】16:00     (閉店 20:00)
【料金】投げ銭をお願い致しますm(u_u)m
※お通代¥350+2オーダー。
※演奏中は禁煙とさせて頂いてます。


~ライブタイム~

17:00-17:35  田島英理

18:00-18:35  裕里菜
makovv お食事も楽しめる人気のアットホームライブルンルン
※20席限定ライブです~ご予約お早目に★






11月30(水) 
『空色のメロデー』
【会場】川口キャバリーノ
http://www.live-cavallino.com/cav_map.htm
【OPEN】18:30
【START】19:00
【チケット】¥1500;\+2オーダー
19:00-19:35  裕里菜
19:40-20:15  鈴音
20:20-20:55  上村叶恵
21:00-21:35  山谷結
ピアノ グランドピアノライブルンルン


 

 

【12月】

ピアノ 12/08(木)銀座Miiya Cafe

ピアノ 12/18(日)昼・東中野ALT_SPEAKER

makovv 12/23(金祝)平和島いさりび クリスマスワンマンクリスマスツリー音譜

ビール 12/29(木)平和島いさりび 忘年会(歌なし交流会)

 

【2017年1月】

makovv 1/07(土)昼・荻窪クラブドクター 2017年歌い初め

ピアノ 1/18(水)川口キャバリーノ

 

 


 

 


※詳しいライブ詳細はこちらから
http://ameblo.jp/yurinadeshiko/entry-11879879628.html

全てのライブの御予約受付中デス!!
ラブレターyurina_nadeshiko@yahoo.co.jp



星2裕里菜Twitter @yurinanadeshiko
星2Facebook  中村 裕里菜

 

 

どうぞ宜しく 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちルンウサギコーヒー晴れ

 

 

お天気で気持ち良いですね゜+*:.(●’v`*pq)

 

本日は、お洒落な場所でライブです((o(´∀`)o))ロゼワイン

 


11月18(金) 
「霜月の唄会-第2回 華麗なる演奏会-」
【会場】北青山 HEAVEN

http://www.heaven-aoyama.jp/
【OPEN】18:10
【START】18:40
【チケット】前売¥2500+D , 当日¥3000+D 

ラブレター裕里菜 前売り ご予約18:00迄受付致します♪

yurina_nadeshiko@yahoo.co.jp

 

18:40-19:10  フラワード★ジェム(O.A.)

19:15-19:55  裕里菜

20:00-20:40  八島未樹

20:45-21:25  水野夏菜

21:30-22:10  城所葵

 

 

素敵なグランドピアノでお届けですニコニコあやえもじ ルン

 

会場も大人空間おんぷ

会場に合うような素敵な音をお届けしたいなぁおんぷ

 

たっぷり40分ステージ☆

 

 

是非是非ライブハウスならではの、

裕里菜の音を聴きに来て下さいませ☆彡

 

ライブハウスじゃないと出せない声って私にはあって・・

静かな場所でマイクを通してお届けする繊細な声・・

 

お外のライブでは出せない、裕里菜の声を、

沢山の人に聴いて貰えたらいいなぁ~って思います☆彡

 

 

今日も私らしく歌うぞぉ((o(´∀`)o))おんぷ

 

金曜日の夜とゆう事で・・

是非是非、身体と心を癒しにいらして下さいませおねがい

 

 

一緒に素敵な楽しい時間を過ごしましょ~はーと

 

 

前売り予約、本日18:00まで受付致しますラブレター

ご予約まだまだとぉ~っても受付中ですヽ(*´∀`)ノ 

ラブレターyurina_nadeshiko@yahoo.co.jp

 

 

あ!!!

 

会場の地図が良いのが見つからなくて(・・;)

写メで申し訳ありませんが(*´ェ`*)

 

image

銀座線 外苑前3番出口より徒歩3分です☆

 

この地図をアップすると・・

image

分かるかな(゚_゚i) 場所はWEEZ北青山ビルの地下になります☆

 

 

是非お越しください゜+*:.(●’v`*pq)はーと

 

皆様のご来場お待ちしていますラブラブ

 

 

でわまたねクローバーうさぎクッキーあやえもじ ルン

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。o○☆゚・:,。*:..。☆
キラキラうさ裕里菜今後のライブ情報姫りぼんキラキラ

 


11月18(金) 
「霜月の唄会-第2回 華麗なる演奏会-」
【会場】北青山 HEAVEN

http://www.heaven-aoyama.jp/
【OPEN】18:10
【START】18:40
【チケット】前売¥2500+D , 当日¥3000+D 

 

18:40-19:10  フラワード★ジェム(O.A.)

19:15-19:55  裕里菜

20:00-20:40  八島未樹

20:45-21:25  水野夏菜

21:30-22:10  城所葵
ピアノ グランドピアノライブルンルン





11月27日(日) 20席限定!!
~第23回 裕里菜 いさりびライブ~ 


【会場】平和島いさりび
https://m.facebook.com/profile.php?id=616865918418726
京急平和島改札を出て右方向へ行き
ローソンを左に曲がると直ぐ右側。徒歩1分。
【OPEN】16:00     (閉店 20:00)
【料金】投げ銭をお願い致しますm(u_u)m
※お通代¥350+2オーダー。
※演奏中は禁煙とさせて頂いてます。


~ライブタイム~

17:00-17:35  田島英理

18:00-18:35  裕里菜
makovv お食事も楽しめる人気のアットホームライブルンルン
※20席限定ライブです~ご予約お早目に★





11月30(水) 
『空色のメロデー』
【会場】川口キャバリーノ
http://www.live-cavallino.com/cav_map.htm
【OPEN】18:30
【START】19:00
【チケット】¥1500;\+2オーダー
19:00-19:35  裕里菜
19:40-20:15  鈴音
20:20-20:55  上村叶恵
21:00-21:35  山谷結
ピアノ グランドピアノライブルンルン


 

 

【12月】 追加あり❤

ピアノ 12/08(木)銀座Miiya Cafe

ピアノ 12/18(日)昼・東中野ALT_SPEAKERNEW

makovv 12/23(金祝)平和島いさりび クリスマスワンマンクリスマスツリー音譜

ビール 12/29(木)平和島いさりび 忘年会(歌なし交流会)

 

【2017年1月】

makovv 1/07(土)昼・荻窪クラブドクター 2017年歌い初め

ピアノ 1/18(水)川口キャバリーノ

 

 


 

 


※詳しいライブ詳細はこちらから
http://ameblo.jp/yurinadeshiko/entry-11879879628.html

全てのライブの御予約受付中デス!!
ラブレターyurina_nadeshiko@yahoo.co.jp



星2裕里菜Twitter @yurinanadeshiko
星2Facebook  中村 裕里菜

 

 

どうぞ宜しく 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちルンウサギビール晴れ

 

 

一昨日は、下北沢ブレスさんでライブでした(*゚ー゚)ゞ

ブレスさんは2回目の出演でした☆

 

ご来場頂いた皆様、

ご一緒した、よこたちひろさん、結城綾香さん、八島未樹さん、

ブレススタッフの皆様、

ありがとうございました゜+*:.(●’v`*pq)キラキラ

 

 

image

なんか。。帽子をかぶりたい気分で、帽子女子でした(。・ω・)ノ゙

 

 

ブレスさん2回目の出演でしたが、歌いやすく、

気持ち良く歌わせて頂きました((o(´∀`)o))おんぷ

 

この日は、なんだか・・いつも以上にしっとりお届けしたい気分だったので、

しっとり多めでお届け致しましたニコニコあやえもじ ルン ・・・いつもかな(笑)

 

 

~セットリスト~

ほおずき

秋桜の美

まっくら森のうた(谷山浩子さんカバー)

ハッピークリスマス

ビールンルン♪

今夜も月が綺麗ね

お月様が笑った

 

でしたニコニコおんぷ

 

image

 

image

 

image

 

なんか。。

月の歌って、とてもあたたかい気持ちになれますね(*゚ー゚*)満月

自分の歌でも、自分の歌じゃなくても、そう感じますおねがいひらめき電球

 

 

ハッピークリスマスを解禁しましたクリスマスツリー乙女のトキメキ

クリスマスまで、ライブの時は毎回歌う予定゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

実は。。10月末はビールソングを封印しておりました(*´ェ`*)

 

たまに自分の中で、ビールソング封印したい気持ちが出てくるのですが、

今回も封印しようと思っておりました(*´ェ`*)

 

ビールがなくても生きていきたい・・とゆう勝手な理由で・・(笑)

 

 

 

でも。。やっぱりとりあえず今回ビールソング入れてみました(。・ω・)ノ゙

 

結果・・

 

 

やって良かったのです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ

 

やっぱりビールは私にとってかかせないものでした。o゚(p´⌒`q)゚o。 

 

 

裕里菜のビールソングファンの方と再会出来たり・・

初めてビールソング聴いた方がビール飲みたくなったって言って下さったり、

初めましての方が、ビールのCDを手にして下さったり、

ブレスのスタッフさんがビールソング良かったです!っと・・

他のビールソングも聴いてみたいと、言って下さったり、

ご一緒した八島さんも他のビールソングも聴いてみたいと興味を持って下さったり・・

 

 

 

本当にビールありがとうと言いたい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚乙女のトキメキ

 

やっぱり私にはビールがないとダメなんだと改めて思いましたおねがい生ビール

 

 

CDやグッズを手にして下さり、ありがとうございました((o(´∀`)o))

 

image

綺麗なお花頂きましたラブ テンション上がる爆  笑上矢印

 

image

大好物のお菓子ちゃんもモリモリ爆  笑乙女のトキメキ

嬉しいーありがとうございます゜+*:.(●’v`*pq)ラブラブ

 

 

 

いつもよりお客様少な目だったのですが、

なんだかとてもほっこり心あたたまるライブとなりました(*゚ー゚*)

 

私・・下北沢弱い。o゚(p´⌒`q)゚o。 

 

応援に来てくれた方々ありがとうございました(*゚ー゚)ゞ

 

 

image

NEWスカートだったのですが、

このスカート¥540 爆  笑!!

 

柄が可愛くて縫い目もしっかりしてて即GETしたのでしたラブ

あ・・もとは¥1900のセール品ですひらめき電球

 

最近こうゆう激安で可愛いお買い物すのが趣味となりつつありますOK照れ

 

 

ライブ前に少し時間があったので、

下北沢の街を散策していたのですが、

 

物凄く可愛い洋服や雑貨のお店が沢山あってキラキラ

しかもかなりリーズナブルで買えそうでした爆  笑リボン

 

飲食店も素敵な美味しそうなお店いっぱいあって入りたかった爆  笑あやえもじ ルン

 

今度は休みの日にゆっくり下北沢に来たいなぁニコニコあやえもじ ルン

 

下北沢、人生で4度目位の裕里菜でしたヽ(*´∀`)ノ 

 

下北沢ブレスライブありがとうございました゜+*:.(●’v`*pq)乙女のトキメキ

 

 

次回の裕里菜ライブは・・11/18(金)北青山HEAVENです音譜

 

駅からも近いです☆

都内で金曜日なので、是非是非来て頂きたいですおんぷ

 

素敵なグランドピアノで、たっぷり40分お届け致します☆彡

 

ご予約受付中~ラブレター

 

出演時間早めですが、皆様のご来場お待ちしていますおねがいふんわり風船ハート

 

 

でわまたねクローバーうさぎクッキーあやえもじ ルン

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。o○☆゚・:,。*:..。☆
キラキラうさ裕里菜今後のライブ情報姫りぼんキラキラ

 


11月18(金) 
「霜月の唄会-第2回 華麗なる演奏会-」
【会場】北青山 HEAVEN
【OPEN】18:10
【START】18:40
【チケット】前売¥2500+D , 当日¥3000+D 

 

18:40-19:10  フラワード★ジェム(O.A.)

19:15-19:55  裕里菜

20:00-20:40  八島未樹

20:45-21:25  水野夏菜

21:30-22:10  城所葵
ピアノ グランドピアノライブルンルン





11月27日(日) 20席限定!!
~第23回 裕里菜 いさりびライブ~ 


【会場】平和島いさりび
https://m.facebook.com/profile.php?id=616865918418726
京急平和島改札を出て右方向へ行き
ローソンを左に曲がると直ぐ右側。徒歩1分。
【OPEN】16:00     (閉店 20:00)
【料金】投げ銭をお願い致しますm(u_u)m
※お通代¥350+2オーダー。
※演奏中は禁煙とさせて頂いてます。


~ライブタイム~

17:00-17:35  田島英理

18:00-18:35  裕里菜
makovv お食事も楽しめる人気のアットホームライブルンルン
※20席限定ライブです~ご予約お早目に★






11月30(水) 
『空色のメロデー』
【会場】川口キャバリーノ
http://www.live-cavallino.com/cav_map.htm
【OPEN】18:30
【START】19:00
【チケット】¥1500;\+2オーダー
19:00-19:35  裕里菜
19:40-20:15  鈴音
20:20-20:55  上村叶恵
21:00-21:35  山谷結
ピアノ グランドピアノライブルンルン


 

 

【12月】 追加あり❤

ピアノ 12/08(木)銀座Miiya Cafe

ピアノ 12/18(日)昼・東中野ALT_SPEAKERNEW

makovv 12/23(金祝)平和島いさりび クリスマスワンマンクリスマスツリー音譜

ビール 12/29(木)平和島いさりび 忘年会(歌なし交流会)

 

【2017年1月】

makovv 1/07(土)昼・荻窪クラブドクター 2017年歌い初め

ピアノ 1/18(水)川口キャバリーノ

 

 


 

 


※詳しいライブ詳細はこちらから
http://ameblo.jp/yurinadeshiko/entry-11879879628.html

全てのライブの御予約受付中デス!!
ラブレターyurina_nadeshiko@yahoo.co.jp



星2裕里菜Twitter @yurinanadeshiko
星2Facebook  中村 裕里菜

 

 

どうぞ宜しく 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちルンウサギビールお月様

 

 

週末久々に旅行に行って来ましたぁニコニコあやえもじ ルン

 

image

image

大涌谷ヽ(*´∀`)ノ  ロープウエイ再開してたよ(*゚ー゚*)

景色凄かったぁ゜+*:.(●’v`*pq)

 

image

黒玉子メチャ旨ラブ

 

image

 

大涌谷から富士山観れたキラキラ

image

絶景の旅でしたぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.キラキラ 富士は偉大だぁ富士山キラキラ

 

癒されました所で・・本日11月最初のライブですニコニコ音譜

 

 


11月8(火) 
「Free as a bird」
【会場】下北沢BREATH


【OPEN】18:30
【START】19:00
【チケット】\2000+D


19:00-19:40  よこたちひろ
19:45-20:25  結城綾香
20:30-21:10  裕里菜
21:15-21:55  八島未樹

 

 

なんか今日は凄くまったりしっとり・・

歌いたい気分です照れあやえもじ ルン

 

たっぷりと40分ライブ☆

本日はキーボードライブとなります☆

 

 

今日から、ディズニーランド&シーは、クリスマスですねぇクリスマスツリー

行きたいなぁ゜+*:.(●’v`*pq)ラブラブ

 

とゆうことでひらめき電球裕里菜クリスマスオリジナルソング

『ハッピークリスマス』も本日解禁致しますニコニコ音譜

 

 

寒い日が続くから・・

今日はポカポカになれる曲をメインにお届けしよかと思いますニコニコ

 

 

下北沢・・遠いいイメージありますが・・アセアセ

火曜日とゆう週の割と始まりでお仕事も大変かと思いますがアセアセ

 

本日ご予約とっても受付中でございます(。>0<。)ラブレター

 

20:00位までご予約承ります☆

ご予約なくても料金変わりませんので是非☆

 

 

皆様のご来場お待ちしています゜+*:.(●’v`*pq)ラブラブ

 

 

一緒に心ポカリンコしましょ~乙女のトキメキ

 

どうぞ宜しく☆彡

 

 

 

でわまたねクローバーうさぎクッキーあやえもじ ルン

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。o○☆゚・:,。*:..。☆
キラキラうさ裕里菜今後のライブ情報姫りぼんキラキラ

 


【11月】

11月8(火) 
「Free as a bird」
【会場】下北沢BREATH
【OPEN】18:30
【START】19:00
【チケット】\2000+D
19:00-19:40  よこたちひろ
19:45-20:25  結城綾香
20:30-21:10  裕里菜
21:15-21:55  八島未樹
makovvビートルズの雰囲気たっぷりのお店♪
キーボードでのお届けです(*゚ー゚*)





11月18(金) 
「霜月の唄会-第2回 華麗なる演奏会-」
【会場】北青山 HEAVEN
【OPEN】18:10
【START】18:40
【チケット】前売¥2500+D , 当日¥3000+D 

 

18:40-19:10  フラワード★ジェム(O.A.)

19:15-19:55  裕里菜

20:00-20:40  八島未樹

20:45-21:25  水野夏菜

21:30-22:10  城所葵
ピアノ グランドピアノライブルンルン





11月27日(日) 20席限定!!
~第23回 裕里菜 いさりびライブ~ 


【会場】平和島いさりび
https://m.facebook.com/profile.php?id=616865918418726
京急平和島改札を出て右方向へ行き
ローソンを左に曲がると直ぐ右側。徒歩1分。
【OPEN】16:00     (閉店 20:00)
【料金】投げ銭をお願い致しますm(u_u)m
※お通代¥350+2オーダー。
※演奏中は禁煙とさせて頂いてます。


~ライブタイム~

17:00-17:35  田島英理

18:00-18:35  裕里菜
makovv お食事も楽しめる人気のアットホームライブルンルン
※20席限定ライブです~ご予約お早目に★





11月30(水) 
『空色のメロデー』
【会場】川口キャバリーノ
http://www.live-cavallino.com/cav_map.htm
【OPEN】18:30
【START】19:00
【チケット】¥1500;\+2オーダー
19:00-19:35  裕里菜
19:40-20:15  鈴音
20:20-20:55  上村叶恵
21:00-21:35  山谷結
ピアノ グランドピアノライブルンルン


 

 

【12月】 追加あり❤

ピアノ 12/08(木)銀座Miiya Cafe

ピアノ 12/18(日)昼・東中野ALT_SPEAKERNEW

makovv 12/23(金祝)平和島いさりび クリスマスワンマンクリスマスツリー音譜

ビール 12/29(木)平和島いさりび 忘年会(歌なし交流会)

 

【2017年1月】

makovv 1/07(土)昼・荻窪クラブドクター 2017年歌い初め

ピアノ 1/18(水)川口キャバリーノ

 

 


 

 


※詳しいライブ詳細はこちらから
http://ameblo.jp/yurinadeshiko/entry-11879879628.html

全てのライブの御予約受付中デス!!
ラブレターyurina_nadeshiko@yahoo.co.jp



星2裕里菜Twitter @yurinanadeshiko
星2Facebook  中村 裕里菜

 

 

どうぞ宜しく 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんルンウサギビール満月

 

 

 

10/29(土)&30(日)は、

フリーライブ2DAYSでしたぁ゜+*:.(●’v`*pq)おんぷ

 

 

まずは・・ララガーデン春日部ニコニコひらめき電球

 

ララガーデン春日部2回目の出演でした☆

沢山の方が立ち止まって聴いて下さってた気がします(*゚ー゚)ゞ

 

聴いて下さった皆様、ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

image

 

~セットリスト~

あなたの笑顔が見たいから

憧れの風せん

秋桜の美

恋チョコ

お月様が笑った

未来storyを君と

 

 

3番手の方がお休みだったので、

少し多めに歌わせて頂きました(*゚ー゚*)おんぷ

 

ララガーデン春日部さんの空間、雰囲気・・好きです(*゚ー゚*)

この日は、ポカポカな中、気持ち良く歌わせて頂きましたニコニコあやえもじ ルン

 

 

チケットやグッズも手にして頂き、ありがとうございましたラブ

 

image

山谷結ちゃんと一緒でしたヽ(*´∀`)ノ 

 

結ちゃんとフリーライブは意外と初めてでした((o(´∀`)o))

フリーライブ終わった後も、お茶しながら色々お話して楽しかったルンルン

 

 

また歌いに行きたい場所です☆彡

 

 

ララガーデン春日部ありがとうございました゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

そして・・次の日は・・

川崎、いさご通り街角ミュージックでハロウィンイベントに出演しましたニコニコあやえもじ ルン

 

 

前日の春日部では、とても暖かかったのに、

この日のはとっても寒い日でしたぁ(。>0<。)

 

寒い中・・朝早い中・・聴きにいらしてくれた皆様、

ありがとうございました。o゚(p´⌒`q)゚o。 キラキラ

 

image

 

ハロウィンとゆう事で、10月2度目のキキでした(*゚ー゚)ゞリボン

同じですみません。o゚(p´⌒`q)゚o。 

 

 

~セットリスト~

幸せの花ルルルン♪

恋チョコ

秋桜の美

憧れの風せん

 

でしたニコニコルンルン

 

 

image

 

朝一とゆう事もあり、元気な曲からお届けして・・

しっとりと(*゚ー゚*)おんぷ

 

最後。。憧れの風せんは、

久しぶりにハンドマイクで歌いました☆

 

 

実は。。

ここ3DAYSライブ、ハロウィンでキキになったので、

空をイメージした曲をお届けしたくて、

憧れの風せんをメインにお届けしていました(*゚ー゚)ゞ

 

 

ハンドマイクで歌って、声も良く出て、

とても気持ち良くお届けする事が出来ました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

たまにはハンドマイクも良いですねニコニコ

 

 

3DAYSライブ、実はビール楽曲なしの3DAYSだったのでした爆  笑生ビール

 

3日もライブがあってビール歌わないのはレアだったかもしれませんね爆  笑ひらめき電球

 

ハロウィンとゆう事で、お菓子の歌・・恋チョコを3日間お届けしましたおんぷ

 

 

差し入れを下さったり、CDも手にして頂き、

ありがとうございましたラブあやえもじ ルン

 

 

色々と楽しい3日間でした゜+*:.(●’v`*pq)キラキラ

出会って下さった皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

 

10月はワンマンもあったし、色々と挑戦もあって、

とても濃い月となりましたヽ(*´∀`)ノ 

 

 

本当に本当に10月ありがとうございましたラブふんわり風船ハート

 

 

もう11月ニコニコひらめき電球

 

今年は楽曲制作に力を入れて活動しています☆

 

あと2ヵ月☆

素敵な曲が発表出来るように頑張ります爆  笑

 

もちろん来年以降も曲は作りますが(*゚ー゚)ゞ

 

 

今年はあと何曲出来るかなアセアセ

 

少なくても2曲は作りたい!!

 

 

ライブ楽しみにお越し頂けたら嬉しいです゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

まずは、今月のライブヾ(@^▽^@)ノ

 

毎回何か変化のあるライブがしたいなぁ☆彡

 

 

是非是非聴きにいらして下さいませ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

お待ちしていまーすキラキラ

 

 

サービスフォト(。・ω・)ノ゙  「ジジがいないのぉ。。」笑

 

いさご通り街角ミュージックありがとうございましたぁヾ(@^▽^@)ノキラキラ

 

 

3DAYSライブありがとうございましたぁ゜+*:.(●’v`*pq)ラブラブ

 

 

 

でわまたねクローバーうさぎクッキーあやえもじ ルン

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。o○☆゚・:,。*:..。☆
キラキラうさ裕里菜今後のライブ情報姫りぼんキラキラ

 


【11月】

11月8(火) 
「Free as a bird」
【会場】下北沢BREATH
【OPEN】18:30
【START】19:00
【チケット】\2000+D
19:00-19:40  よこたちひろ
19:45-20:25  結城綾香
20:30-21:10  裕里菜
21:15-21:55  八島未樹
makovvビートルズの雰囲気たっぷりのお店♪
キーボードでのお届けです(*゚ー゚*)






11月18(金) 
「霜月の唄会-第2回 華麗なる演奏会-」
【会場】北青山 HEAVEN
【OPEN】18:10
【START】18:40
【チケット】前売¥2500+D , 当日¥3000+D 

 

18:40-19:10  フラワード★ジェム(O.A.)

19:15-19:55  裕里菜

20:00-20:40  八島未樹

20:45-21:25  水野夏菜

21:30-22:10  城所葵
ピアノ グランドピアノライブルンルン





11月27日(日) 20席限定!!
~第23回 裕里菜 いさりびライブ~ 


【会場】平和島いさりび
https://m.facebook.com/profile.php?id=616865918418726
京急平和島改札を出て右方向へ行き
ローソンを左に曲がると直ぐ右側。徒歩1分。
【OPEN】16:00     (閉店 20:00)
【料金】投げ銭をお願い致しますm(u_u)m
※お通代¥350+2オーダー。
※演奏中は禁煙とさせて頂いてます。


~ライブタイム~

17:00-17:35  田島英理

18:00-18:35  裕里菜
makovv お食事も楽しめる人気のアットホームライブルンルン
※20席限定ライブです~ご予約お早目に★






11月30(水) 
『空色のメロデー』
【会場】川口キャバリーノ
http://www.live-cavallino.com/cav_map.htm
【OPEN】18:30
【START】19:00
【チケット】¥1500;\+2オーダー
19:00-19:35  裕里菜
19:40-20:15  鈴音
20:20-20:55  上村叶恵
21:00-21:35  山谷結
ピアノ グランドピアノライブルンルン


 

 

【12月】 追加あり❤

ピアノ 12/08(木)銀座Miiya Cafe

ピアノ 12/18(日)昼・東中野ALT_SPEAKERNEW

makovv 12/23(金祝)平和島いさりび クリスマスワンマンクリスマスツリー音譜

ビール 12/29(木)平和島いさりび 忘年会(歌なし交流会)

 

【2017年1月】

makovv 1/07(土)昼・荻窪クラブドクター 2017年歌い初め

ピアノ 1/18(水)川口キャバリーノ

 

 


 

 


※詳しいライブ詳細はこちらから
http://ameblo.jp/yurinadeshiko/entry-11879879628.html

全てのライブの御予約受付中デス!!
ラブレターyurina_nadeshiko@yahoo.co.jp



星2裕里菜Twitter @yurinanadeshiko
星2Facebook  中村 裕里菜

 

 

どうぞ宜しく 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。