池尻大橋 Piu 7周年記念ライブ! | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

池尻大橋 Bar Torattoria Piu 7周年記念ライブ!
大盛況で終わりました~☻

私も東京に来たときは毎度ライブさせていただいてお世話になってるpiuで、大好きな人達と一緒にお祝いさせてもらって嬉しかったな~!楽しかったな~!!

{C442F773-AB23-4104-9F2F-C850D495825F:01}
インストデュオsala-sajiの奏でる情熱的で、繊細に優しく奏でる音に癒され、

{139D5C6A-E58B-45F7-86AB-E3CB1753ED3C:01}
徳之島出身あずままどかちゃん、禎一馬くんがサプライズゲストでお祝いに駆けつけワイドワイドー!で盛り上がりました‼︎

{20102E4E-6558-4F95-9D59-93A7A9E4D4EE:01}
{753AFCE0-3D43-40AB-B0A3-D2F6D0D7842B:01}
大山チームは今日が最終日でした!

俊介さん、直樹さん
3日間ありがとうございました‼︎





{44A88C30-7493-4A96-8211-7E4E066188BF:01}
ラストはみんなで⭐️





piu、折井さん
7周年おめでとうございます!

毎回、様々な出会いと再会を結んでくれる素敵なお店です。

また東京にきた際は、よろしくお願いします‼︎
益々のご繁栄を‼︎




そしてね、打ち上げで泣いてしもうた。
もう、幸せ。。

{FBE74CA3-D602-4061-8E02-7DAC35F71956:01}
piuさんのお祝いなのに、私まで。。
みんなの優しさに胸がいっぱいになりました。

しかも、ケーキが!!
{82CCF048-8E3A-4A98-9EC4-77C32ADB875D:01}


じゃーん?
分かる?
えらぶだよ、沖永良部島ー!!
すごくなぁい!?

私の原点。
よし、また頑張れる★

みんな本当に本当にありがとう~!!





{7F5AB448-324B-46B7-8780-9B87E606DF9A:01}
みんな最高!(photo by Jin )
ジンさんも昨日がお誕生日だったので、ジンさん大好物の餃子の王将をプレゼントしたよ★餃子の香りがイタリアンなpiuに充満していました(笑)


{01345A37-1CC5-4DDF-BB6F-F28271A2C7B5:01}
sala-saji with のーりー

{D0BB4C44-62CD-4A0F-A6BD-A25D531EA5CE:01}


Bar Torattoria Piu 7th Anniversary