池尻大橋@piu LIVE | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

池尻大橋piuライブ、来てくださった皆さんありがとうございました‼︎

昨日もそうだけど、平日にも関わらず皆さん来てくれて、ありがたいな!

{28FC11EE-35D6-46BA-846F-3E3E98E7ACC7:01}
{C225CFB8-2DD9-4742-BD89-53D59357E826:01}



あびこめぐみちゃんとの初対バンライブ!
楽しかった~♥︎
また一緒にやりたいな✳︎
{8ADC90DB-77E4-453A-A222-2D441242AF4A:01}



めーぐーのステージも楽しませてもらいました!

後半私のステージが終わって、一旦ステージを離れようとしたとたん

会場から歌が!

ハッピバースデートゥーユー

って。。

{5E874B75-908D-48F0-867A-3F6470F9D11F:01}

しばらく状況が飲み込めず、、棒立ち。

少しずつ理解できて、
じわじわと涙が。。

誕生日はまだなので、、、サプライズすぎて、びっくりと嬉しすぎで
泣いてしまいました(*ノ-;*)


{7D9E3719-4BA5-4ACF-A3C3-CDBDCE4D30D9:01}


色んな小道具も準備してくれてたみたい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

{ED7E9FEA-5AA0-4574-85F6-FF830D0355A7:01}
{F9201A85-1BF2-4786-ABD3-8E6140406A67:01}

{0DE44333-1A3A-4C80-A11B-F173E67C0159:01}


みんなみんな、本当にありがとう;_;

もう、ありがとうしか言葉がありません。

あたし、もっともっと頑張らなきゃな!

もうすぐ30代に突入するのに
まだまだ未熟すぎる自分。。

こうやってまわりのみんなに支えられてばかりだよ。。

返していきたい、
歌い続けることでそれができる。

だからもっともっと
歌も自分自身も磨いて
みんなに届けられるように頑張ります☻





皆さんからプレゼントを頂きました☻
{72DD4F85-A9A8-4C5A-9CA8-72A6A9124437:01}

本当にありがとうございます;_;


来てくれたファンのみなさん、
久々に再会した島の同級生たち、
高校時の仲間、
新潟から駆けつけてくれた親友、
piuの折井さん、スタッフのみなさん、
対バンのあびこめぐみちゃん、key.しょうじさん、
3日間同行してくれ、色々支えてくれて唄ってくれた可奈子、
俊介さん、直樹さん、
ありがとうございました~!!
{7CE1DE95-BF3D-45EE-8EC7-51E68B84F989:01}







東京ツアー最終日は18日!
piuにてsala-sajiのお二人と対バンです!
piuの7周年記念イベントで歌わせて頂きます‼︎
楽しみ~!


皆さんぜひぜひ来てください!
一緒にお祝いしましょう~(◍′◡‵◍)

5月18日(日)
Piu7周年記念LIVE!!
open 17:30 
start 18:00
charge 3000yen  food&drink 3,000yen(3h 食べ飲み放題)
お問い合わせ・ご予約 03-3719-3710
東京都目黒区東山3-1-11 サンサーラ東山1F





打ち上げは、なでしこ観戦‼︎
{81272908-1D52-44DF-8A53-E976B88DD6B9:01}


高校の後輩と先輩がスタメンだったので、みんなで応援しました(◍′◡‵◍)