読売新聞 | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

KIND OF BLUE-IMG_8277.jpg

KIND OF BLUE-IMG_4141.jpg

こんにちは*

皆さんゆっくりと休日過ごしていますか?

私は久しぶりに休日らしい?休日を過ごしています。

昨夜は友人の婚約祝いをし、

今日は朝からフットサル大会を観戦

会場は若者がたくさん!

沖永良部島にも、こんなに若者がいたなんて、
驚き!笑

サッカーとフットサルって似てるけど、全然違うんだね。。

コートの大きさも、人数もルールも。。
次から次に点が入って、
面白かったです(^^)

私もやってみたいな~*






さて、帰宅すると
読売新聞鹿児島支局さんからお届けもの♪

4/8付の読売新聞わがまちホームページ"沖永良部島特集"に、先月取材を受けた記事が記載されてました!
私、見過ごしてしまったので(>_<)読売新聞さんに送って頂きました!
高橋さん、ありがとうございます*

他にも、コーヒー栽培をしている東さん、鍾乳洞のケイビングツアーガイド新納さん、沖永良部高校エイサー部、特産ジャガイモ創作料理フェアの紹介、様々な沖永良部の紹介がされてました♪

全国紙に沖永良部が紹介されているって嬉しいですね(^^)


私も、音楽を通して

生まれ島の良さを伝えていけたらいいな♪