攻撃力 | ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ雰囲気プータローʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ雰囲気プータローʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

放置していたブログを再スタート★
現在育休中でほぼニートなので、お料理やらなんやらを投稿していきます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
職業は歯科衛生士で1児の母です(♡˙ᵕ˙♡)

今日の晩御飯は!

ごはん
お味噌汁
鶏肉のガーリックソテー
もやし炒め
大根とがんもの煮物
昆布としいたけの佃煮(買ってきたやつ)
枝豆

でした!爆笑爆笑爆笑

{C3B1E91E-E8B2-4BE9-B605-B781180FEB7F}

もやし炒めにはコブサラダドレッシングをかけていただきましたラブ

鶏肉は醤油とみりん(万能カップ1/2ずつ)とガーリックオイルでスタミナ味付けにしましたグラサン

煮物も美味しくできたし満足です爆笑

実家の味に似ていたようで、旦那も喜んでくれました照れ照れ照れ

あと、今日はお昼ご飯も作ったので写真を載せます(いつもはお弁当なのでチュー)

{CAB0A44D-EEC8-4477-AE2A-7288978207C2}

ほうれん草とウインナーのペペロンチーノですラブラブラブ

横にあるのはさつまいものレモン煮爆笑

パスタは50gにして、その分具でかさまししてダイエットです爆笑

美味しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き












さて、今朝の体重は57.9kgでした!爆笑

ここからさらに減らせると良いな…ガーンガーンガーン

全然違う話ですが息子がお昼寝から起きてすぐ私の唇を鷲掴みにしてきて、爪が食い込んだためちょっと切れて痛いえーんえーんえーん

子供の爪は薄い分カッターのように鋭利ですぐに傷がつけられてしまいます笑い泣き

もちろん本人が自爆することも多いです笑

こればっかりは耐えるしかないよなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ