さといもむきむき | ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ雰囲気プータローʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ雰囲気プータローʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

放置していたブログを再スタート★
現在育休中でほぼニートなので、お料理やらなんやらを投稿していきます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
職業は歯科衛生士で1児の母です(♡˙ᵕ˙♡)

今日の晩御飯は!

ごはん
レタスのお味噌汁
ほうれん草ととろろのめんつゆ煮(そのまま←)
さといもの味噌煮
サラダ
サワラの味醂干し
もやしのペペロンチーノ

でした爆笑爆笑爆笑

あと、作り置きでひじきの煮物も作りました照れ

旦那さん的にはほうれん草ととろろがヒットだったようです爆笑

魚より肉が食べたいとのことだったので、唐揚げも出しました←レンチンのやつだけど笑

今度焼肉行こうね←

{6CDF8FF4-F7FD-40CF-9E09-FCDBD3440EE6}


私の中ではヒット商品です照れ

皮むき大変だったけど楽しかったです笑い泣き

下ごしらえから1時間かからずできて満足ですグラサングラサングラサン

{55C7EC6E-6BE5-4531-B20B-407FED959EE3}

ほうれん草ととろろのめんつゆ煮爆笑

そのままのレシピです笑

1分でできます笑

{277516EE-E08A-46CB-8222-C89CAF71FC18}

サワラの味醂干しおねがい

最近はお魚がヒットな私には美味でしたラブラブラブ

{C795D688-B8CA-43B6-B166-3ACA13AEFFD5}

もやしのペペロンチーノおねがい

2週間に1回は作っているヘビロテメニューです爆笑爆笑爆笑

簡単だしヘルシーだしカロリー低いしでパーフェクトですニコニコ












さて、今朝の体重は58.5kgでしたチュー

ちょっと減ったね笑