おおい! | ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ雰囲気プータローʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ雰囲気プータローʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

放置していたブログを再スタート★
現在育休中でほぼニートなので、お料理やらなんやらを投稿していきます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
職業は歯科衛生士で1児の母です(♡˙ᵕ˙♡)

今日の晩御飯は!

ご飯
おでん
チンジャオロース(もどき)
きゅうりの塩昆布和え

でした爆笑爆笑爆笑

お昼ご飯をいっぱい食べすぎた私はおでんのみちょこっともらいましたえーん

{FAB098E2-B69B-478D-AC8D-DF0CC5CD62F1}

チンジャオロース(もどき)ですおねがい

タケノコが高かったのでエリンギを入れました笑

色は同じです、はいてへぺろ

{F9FA2DFE-AE00-47C4-9E57-71B4808AF5DA}

これは作り置きおかずウインク

いんげんと人参を油揚げで巻いて甘辛く煮込んだものですチュー

独身の時によく作ってお弁当に入れてたな〜と思い出して、作っちゃいました爆笑爆笑爆笑

ちょっとした隙間埋めに便利です照れ












さて、今朝の体重は59.0kgガーン

おおい!増えてるぞ!なんでー!えーんえーんえーん