特別な日 | ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ雰囲気プータローʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ雰囲気プータローʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

放置していたブログを再スタート★
現在育休中でほぼニートなので、お料理やらなんやらを投稿していきます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
職業は歯科衛生士で1児の母です(♡˙ᵕ˙♡)

今日は雨だったのでお散歩できませんでした…えーん

お掃除はしっかりやりました←

明日は晴れると良いなぁおねがい

なんとか習慣にしなければ!

お昼からはお友達が遊びに来てくれて、ランチとおやつ(え←)を食べましたガーン

いいんです、特別な日ですから←

{F10E9889-E78E-4DB9-8D88-9D9776B8EE53}

はじめて型からはみ出るように焼けました!

{0D03A8FE-F67A-4AC7-AD69-9EB9839AF0D2}

いつもよりフワッフワで美味しかった〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜は木曽路へいってしゃぶしゃぶをを食べました爆笑

いいんです、特別な日ですから←2回目

明日からはまたダイエット頑張りますガーン

今朝の体重59.3kg(増えてる…ガーンガーンガーン)