おまえの罪を自白しろ@真保裕一★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

こちらは映画化前に原作読んでみた本。


お友達が貸してくれたー。


誘拐における人質解放の条件が、
この本のタイトル。


『おまえの罪を自白しろ』
何を自白すべきが翻弄される家族。


裏を読んでこの人が犯人かな?
とわたしが思っていた人物がヒーローだったという。


真保さんの作品は、
かっこいい男像が必ず見えてくるので、
男性ファンが多いのではないかと思います。


限られた時間の中、
思考を巡らせ行動する登場人物たちに接していると、
こちらまでドキドキしてきます。


映画では中島健人さんがどのように演じてくれるか楽しみです。