窯焼きふわふわスフレドリア@星乃珈琲店★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

星乃珈琲店ほんと好きで。


最近はもっぱら彦星ブレンド飲んでます。


ちょっとお腹が空いてるときは、
ごはんもの食べちゃう。


窯焼きふわふわスフレドリア。
あふれんばかりのふわふわもこもこが乗っかってて、
崩しながら中のドリアと食べる。


食べるの楽しかったです。


たぶん定番メニューだから、
今度からコレ一択でもいいかも。


おいしかったです。