ローストビーフ@びっくりドンキー★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中


大好きなびっくりドンキー。
びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪


ローストビーフをいただきました。

冷凍品で、
カットしてソースをかけるだけの手軽さでいただけます。


赤いお酒といただきました。

ソースがちょっと酸味があって、
ローストビーフはきちんとスパイシーで、
お酒に合う~。


子どもも喜ぶ味で満足でした。

ご当地グルメのフードサンクスで購入可。


お友達へのお礼や、
内祝いなどにもいいなと思いました。


私はかなり薄くカットしましたが、
厚切りでも良かったかなと家族と話していました。


次回食べる時は厚切りで♪


美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪