まったり★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

今日は仕事もお休みし、
ゆりちゃんの懇談会も行かず、
おうちでのんびりしておりました。


ここ数日、
お友達から心配メールが来て、
ブログとかLINEとかってすごいなぁと感動しました。


何をしていたかわからないくらい、
今日はほんとにの~んびり♪


明日急に忙しくなるので、
そろそろ気持ちだけでも入れ替えなくちゃ。


明日は久々の来客。


床掃除はルン子ちゃん(ルンバ)がやってくれるとして、、、


我が家のエベレストキッチンどうにかしなくちゃ。


そして仕事の準備も。


寝る前にサクサク動きますか、、、


今晩はつむつむしないで寝よう!


絶対にっ!