使ってます・残り湯洗濯の味方!バイオフェアリー★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

クリーンエコ応援団ファンサイト参加中


長期モニターということで、
毎日のお洗濯に使わせていただいております。
1417325390272.jpg
残り湯は使えたら使いたいと思っている我が家。


限りある資源は出来る範囲で有効利用したいという考えです。


なので、
こういった品には興味津々。
1417325388770.jpg
残り湯ポンプに取り付けて使用しています。


あのですね、
洗濯機に顔を突っ込んで匂いを嗅いだことありますか?


ないですよね。


今回、
私はバイオフェアリー使用前に、
洗濯槽に顔を突っ込んで匂いを嗅いでみました。


使い慣れてきた今日。


また匂いを嗅いでみると、
違いますね。


洗濯槽の汚れは上手く目に見えて違いを感じられませんが、
匂いは違う。
1417325383596.jpg
このあとのレポも楽しみです。


森の妖精シリーズ バイオフェアリー ランドリー