残り湯洗濯の味方!バイオフェアリー〔ランドリー〕★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

クリーンエコ応援団ファンサイト参加中


以前モニターさせていただいて、
バイオの力に驚かされたバイオフェアリーシリーズ。

洗濯機のイヤなにおいを消してくれるなんて、
楽しみ。


前回はトイレで使用させていただき、
今年一番かというくらい、
いろいろ試した商品の中でお気に入りの商品です。


同じシリーズなので嬉しいな♪


わかりやすかったので、
拝借いたしました。

ということで、
安全性と効果が確認された品。


早速使わせていただいてます。

環境への配慮があるのも嬉しいです。


自分ではなかなかできないけど、
環境への配慮がある商品を選ぶことはできるよね。


よく研究された商品だと思います。

6カ月持つのも嬉しい。

そして洗濯機に入れるだけというお手軽感。


見た目はシンプル。

その方が扱いやすいね。


お風呂の残り湯を使う際のポンプに取り付けるのがよいみたい。

こんな風に取り付けます。


ちょっと汚れがついてますが、、、


1週間も使うと、
あれっ?
と思えた私。

洗濯の洗い上がりの香りが違う。


洗剤も柔軟剤も変えてないのにね。


これから、
長期レポということで、
またの報告をお楽しみに♪



森の妖精シリーズ バイオフェアリー ランドリー