お値段以上!ニトリのクリスマス用品★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

ニトリ モニプラファンサイトファンサイト参加中


ニトリのクリスマス用品が届いたのは先週のこと。

クリスマスの飾りって、
お子さんがいるお宅なら何かしらされますよね♪


我が家は季節感を大事にしているので、
結構やっちゃいます。


ニトリのクリスマス用品は毎年チェックしている私。


我が家でもいろいろ大活躍してくれています。


今回はランダムにニトリのクリスマス用品が届くようで、
嬉しい上に楽しい企画。

早速飾ってみましょう。


赤を基調としたものが多く、
統一感を大切に一か所に飾りたかったので、
ココにしてみました。

お客様も利用するトイレに。


フェルトランナー(レッド)648円は大胆に壁に。

かわいい縁取り。
思いきりすぎかな。


フェルトコースター(4Pレッド)185円はそれぞれ柄違いがかわいい。

手持ちの鏡にランダムに。


リボン(3mホワイトユキゲシキ)370円に、
クレイオーナメント(6Pミックス)370円を通して。

大人かわいい顔立ちに癒されます。


ツリーオーナメント(ウッドピッチ12P)370円と、
クレイオーナメントをちょこっとアクセントに。

目のいきやすい場所のワンポイントは有効だと思いませんか?


元々あったかごに赤いハートを入れて、
統一感アップ。

中には綿棒とピックが入っています。


かわいいと反応の大きかったスチールオーナメント(ハウスM)740円。

LEDキャンドル(WH)462円を中に入れて転倒するとかわいすぎ~♪


このキャンドル、
さわり心地が本物みたい。

なので見た目も本物みたい。


LEDオーナメント(ラタンレッド)740円も飾ってキラキラ。

ウッドピッチもところどころにつけてみました。


スイッチは真下に飾ったくつした(レッドサンタ&レッドユキダルマ)各370円の中に収納。

はー、
一気にクリスマスモードでテンションアップ。


どの品もかわいい上にお値段を見てビックリ。


お値段以上は本当ですね。


ニトリさんのページを見ていたら、
他にも気になるグッズがいっぱい。


なので、
チェックしに行かなくちゃ。


株式会社ニトリ