ベジップス@モラタメ★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

モラタメのモラう。


カルビーのベジップス。

野菜そのままのおいしさが楽しめるとのことで、
試しておきたい一品。


うすしお仕立ての玉ねぎ・かぼちゃ・じゃがいも

おいしいでしょうね。


素材の甘みかぼちゃとさつまいも

これも秋らしくておいしいでしょうね。


子どもたちとのおやつに。


と思ったけど、
おつまみにも良かった。

うすしお仕立てのかぼちゃが最高で、
じゃがいも・玉ねぎも手が止まらない味。


かと思えば、
ちょっと厚切りで野菜の味がしっかりするかぼちゃとさつまいもも美味。


たまらないす。


ちょっと食べたいときに良いこのサイズは、
小さいお子さんにもいいし、
大人のおつまみにちょっと出したいときにもよくナイス。


夜な夜な食べたりもしてしまいました・・・。


このバーコードも楽しいな。

お友達宅へ伺う時にも持参したいお菓子です。