妹宅へ★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

ご主人さまが出張で不在だし?、
みくちゃんもテスト前で部活お休み。


ひろりん妹宅へ日曜日の日帰りで行くことに。


でも、
やっぱり泊まりたい~。


とのことで、
ハードではありますが、
空手やバトン終了後千葉へ。


私もお当番だったから、
慌ただしく出発したけど、
妹んちだからいいや。


夜の高速が大好きという子ども達とドライブ。


約1時間。


ちょうど良い距離。


ナビによるとちょうど1時間で着いたよ。


大人は大人、
子どもは子どもでお静かにくつろぎ中。


明日はたくさん買い物するぞー。