【日焼け止めスプレー】ハーバルガーデンSPFスプレー★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

ディーアールファンサイト参加中


「日焼け止めスプレーと虫除けスプレー、
どちらもつけるのが面倒!」


と思ったことありませんか?


私は常に思っていて、
ついついどちらかつけて終わってしまうタイプでした。


2本の持ち歩きも面倒だったりして。


そんなママたちの声からできたという大人気の日焼け止めスプレー。

ハーバルガーデンSPFスプレー。


パウダーインでさらさら感がアップした肌にやさしい、
日焼け止めスプレー&ハーブスプレー。


シトロネラール・レモングラス油、
ハッカ油を配合。


ほのかに心地よく香るのが気に入りました。


そして、
ヒアルロン酸、
グリセリン、
レモングラスエキスなどの保湿成分が肌をケアしてくれるの。


子どもと使えるのもいいね。


家族で1本でいいもん。


先日の幼稚園の家族遠足の際に持参しました。

取り出しやすいポケットにね。


忘れちゃったというお友達にも貸してみました。


伸びもいいし、
子どもにも扱いやすく使用感◎でした。

虫除け成分も入っているならと珍しく主人も食いつきました。


真夏日と言われた日差しの強い日でしたが、
しっかりガードできました。


というのも、
伸びがよく、
いつもうまく均一に塗れない首のあたり、
日焼けせずにすみました。


SPF22・PA+++

これは必ずリピートしたいですね。


そして、
お友達にもどんどん使わせてみたいです。

メークの上からでも使えるとのことですが、
薄くしっかり付く感じがするのでお顔にも確かに良さそう。


日焼け止めと虫除けの2本持ちともさよなら、
大人と子どもでの2本持ちともさよなら。


と思ったけど、
お外で部活を頑張るみくちゃんに1本持たせたいし、
ちょっとだけ自転車通勤している主人にも1本持たせたい。


家族で1本は無理かな(笑)


ハーバルガーデンSPFスプレー公式サイト