シリーズ累計売上500万本!超☆話題のはさみ「フィットカットカーブ」★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

プラス_モニプラ部ファンサイト参加中


一目見て使ってみたいと思ったハサミ。

フィットカットカーブ。


カーブの形状に秘密があるという切れ味を私が試させていただきます。

ハサミ選びってそもそもこだわったことがなかったので楽しみ。


もちろん、
一目惚れしたこともないので楽しみです。


おっとその前に。

手に触れる部分が滑りにくい素材。


同じ赤でもちょっと変わってるのがわかりますか?

小指の滑り止めまで。
持ちやすい~。


そしてこのカーブ。

早く切りたい、
早くしよう。


まずはアレもコレもサクサク切れるとのことだったので、
失礼を承知でプラのパッケージを。

すごく切れます。


常に同じ角度で開くから、
根元から刃先まで軽い切れ味なんですって。


んー、納得。


早速家族にも試してもらいました。


やはり全員感動。


ダンボールなどもいつもの半分以下の力で切れる。


切れ味の良いものの方が安全なんでしょうけど、
まだまゆうちゃんには握らせたくないハサミです。


好きな色のハサミ、
あるかな?
↓↓↓
PLUS フィットカットカーブ