【暮らしニオイ解決】安心・強力な脱臭剤『キャッチシューPRO』★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中


試したかったキャッチシューPRO。

従来の消臭・脱臭剤の気になる点を解決した
『キャッチシューPRO』♪


強力なのに安全、しかもニオイ戻りしない新タイプの脱臭剤。


我が家は木がたくさん使われているおうちで、
木が中和してくれているのか、
ペット臭があまりしないと言われます。


でもやはり気になるペット臭。


私たちの寝室に猫のトイレを置いているので、
臭くて眠れない時もあります。


湿気や気温によって、
とても臭う時があるんですね。

簡単な見た目にもかかわらず、
長持ち3ヶ月♪


「化学物質不使用」の脱臭剤なので、
家族みんなが安心。


ということは猫たちにも安心で嬉しい限り。

猫のトイレの横に
置いてみました。


使い始めて2~3日はあまり変わらないかなと思ったのですが、
1週間後に驚いた。


臭いが明らかに少なくなりました。


狭い空間だったら、
もっとすごいんだろうなと思う。


使うごとに臭いが少なくなっていき、
今現在はトイレの砂を交換するときに臭う程度に。


本当にすごいなと思いました。


お値段も1個990円と考えると、
長持ち3カ月で悪くない。


シュークロークやクローゼットにも配置したいですなぁ。


感動の嬉しいモニターでした。


『キャッチシューPRO』ご購入用サイト