九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

九州旬食館ファンサイト参加中


九州産のおいしいフルーツが贅沢にゼリーに。


『実ごとなゼリー』

パッケージはお持たせにいい感じの素敵な黒。


主人が飲み会で不在の女子時間に、
メロン甘夏ポンカンの3種類をいただきます。

ほんと素敵なパッケージ。

黒を基調とした和風なパッケージが落ち着いていていい。


お皿に乗せたくなっちゃう。

のでお皿も黒をチョイスして乗せてみました。


まずはメロン。

私はメロンが一番好きです。


メロンの果汁感がいっぱいのゼリーはよくありますが、
こんなに実がごろんと詰まった贅沢なゼリーはなかなか出会えません。


味もしっかり濃厚。




ポンカン。

甘酸っぱいポンカンがそのまんまぎゅぎゅっと。
みくちゃんのお気に入りの味でした。


甘夏。

甘みとほんのり渋みを感じるあたりが実ごとにこだわっているところなのかな。


実が見事で実ごとなんだね。


味もお見事。


何か大事なお友達に差し上げる時などに、
まとめて注文したい贅沢なゼリーでした。


九州の果物をそのまんま食べた感じ。


おいしかったです。


九州旬食館