ストローラーTEARAOノンアルコール除菌ミスト★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

yesiiファンサイトファンサイト参加中


ストローラーTEARAOノンアルコール除菌ミスト。

天然植物抽出エキスと水だけで作ったノンアルコールの除菌ミスト。


小さなお子ちゃまでも大丈夫!!
な成分で作られているとのことで、
安心して利用させてもらっています。


ミカンのビタミンCやお茶のカテキンなど、
わかりやすく安心の成分。


しかも、
バッグに忍ばせやすいサイズ。


私は手の除菌に使ってます。

最近はおしりふきなど持ち歩かなくなったので、
持ち合わせていたティッシュに吹きかけて、
お食事前の手洗いがわりにも。


シュッシュっと簡単です。

家族が使うパソコンのキーボードも拭いたりしています。


パッケージのグリーンもかわいいので、
お友達に『何それ~』と聞かれることも。


便利だよねとみんなにシュッシュをおすそ分け。


持ち歩くのを習慣にしたいです。


学校や幼稚園が始まればまた、
何らかの風邪の流行に乗る可能性も大。


除菌で守れるかな・・・。


シュッシュっと♪


株式会社エル・エス コーポレーション