牛乳石鹸・カウブランド赤箱★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


昔ながらと言っていいのでしょうか?

牛乳石鹸・カウブランド赤箱。


まゆうちゃん、
大喜び。


届いてすぐ、
お風呂で泡を作りました。

んー、
懐かしいいい香り。


この香りに包まれたバスタイム、
幸せ。


この調子で泡立ててたら、
すぐなくなりそ。


毎日、
『今日も牛さんの石鹸ある?』
って聞いてくるまゆうちゃんは、
みくちゃんとのバスタイムを楽しんでいます。


いろんな香りを試してみたくなるけど、
この香りはほんと、
幸せな香りだなぁとうっとり。


牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】

ベルマーク付きだよ。