手肌のための食器あらい★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


手肌のための食器あらい石けんという、
手アレが気になる季節に嬉しい食器あらい石けん。


洗浄成分は石けんのみという、
ぶっちゃけ頼りなさそうな石けんが使ってビックリ。

油汚れがよく落ちる。


泡立ちが少ないと物足りない私には嬉しい、
泡立ちの良さ。

天然由来の保湿成分、
グリコシルトレハロース、
ムクロジエキス、
緑茶エキスが肌におだやかです。


大好きなレモングラスの香りにニヤニヤしつつ、
使っています。

パッケージの色も私には重要な要素。


グリーンの小物で揃えているので嬉しい配色。

使い始めてから、
この洗剤でお湯を使いレンジフードを洗ってしまったのですが、
いつもならやられてしまうおててが全然大丈夫。


正直驚きました。


その上、
頑固な油汚れもしっかり落としてくれたのですから、
言うことなし。


これはリピートしたいです。


ピカピカのお鍋。

ピカピカのレンジフード。

大満足。


泡切れもよいですよ。


ミヨシ石鹸株式会社