ビタントニオプレート追加★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

欲しいな欲しいなと思っていたビタントニオのプレートを購入。


トニー君にバリエーションを。


パニーニプレート。
まいにちがたからもの-20110207134224.jpg
オシャレなランチができそうなので。


タルトプレート。
まいにちがたからもの-20110207134202.jpg
子どもたちと一緒に作りたいな。


ドーナツプレート。
まいにちがたからもの-20110207134246.jpg
食べやすそうなサイズのドーナツが作れるので。


他のプレートも含め、
全部買いしようと思ったけど、
この3点で我慢した。


何か作りましたら、
改めてアップいたします。


あー、
めちゃめちゃ嬉しい音譜


ちなみにコチラで購入いたしました↓↓
わくわく通販はテンションが上がるような品物が豊富。
ビタントニオ替えプレートはコチラ★
1枚2000円はお得だと思うんだけどな!!