四角いやかん★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

見つけて即買い!!
まいにちがたからもの-20081216192143.jpg
四角いやかん得意げ
夏にアイスティを入れたい時なんかにいいなぁと思ったの!!
そのまま冷蔵庫に入れやすそうでしょ!!


茶こし付きだったところが決めポイントでした。
まいにちがたからもの-20081216192203.jpg
底に付くくらいの茶こしだと、
しっかり抽出できそうだもん音譜


こんな風に冷蔵庫に収納できるとかえっ
まいにちがたからもの-20081216192111.jpg
何個かあると重ねて収納できるみたいです。
なかなかおもしろいよねひらめき電球


そんなんをついつい購入してしまう・・・。


気になる方はコチラクリックしてみてね音譜