ビタントニオ・バラエティサンドベーカー★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

青空さん記事(クリッククリック)で見て・・・。
一目惚れラブラブ!
二度惚れも三度惚れもしてますあせる


いつもガスコンロで焼き加減にとっても気を使いながら焼いていたホットサンド。
そろそろ欲しいなと思っていたワッフルメーカー。
そしてたい焼きのプレートがついてる優れもの。


パソコンの調子が戻り即買い音譜
もう届いちゃったよ。
なんて早いのかしら、
だから大好き楽天市場キスマーク


火曜の夜にポチっとして、
もう今手元よ。


まんまと青空さんの戦略に乗せられたビタントニオ君。
いや私が勝手に乗ってみたビタントニオ君。
20080515180735.jpg
ようこそ我が家へ。
うちでは『トニードキドキと呼ぶことにします得意げ


シンプルで飽きのこなさそうなバディ。
20080515181332.jpg
プレートの割りに小ぶりなバディ。


フッ素加工の使いやすそうなプレート。
20080515181234.jpg
これはいい。


ワッフルやたい焼き、
作っちゃっていいんんですかぁはてなマーク
20080515181255.jpg
バラエティと商品名にあるのもうなづける。


といった感じ。


他にも別売りのプレートがあるみたい。
気になるわね。


といった感じ。


これは2年と8ヶ月、
配達のお仕事をがんばったご褒美という口実で・・・。
自分自身を納得させてみました。


6月末までは仕事続けるんだけど(笑)


青空さんがいろいろと実況してくださっているので、
しばらくは参考にしていろいろ試してみたいと思っています。


上手にできるようになったら・・・。
いろんな人にごちそうしたいです。


これで罰ゲームのからし入りのたい焼きとか作れちゃうな。
うしししし・・・にひひ
うしししし・・・にひひ