\おぱ丸じぱんぐ〜っ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(^。^)🇯🇵🗻🍡


へへへっ

夏はもうすぐそこ〜〜〜?!(゚∀゚)🌻🎐
{F77287E1-B7AE-4DF7-8BDE-CC98385E3DF9}

(沖縄のお空とっても眩しかった😣✨)






この前の沖縄遠征でね!

最終日に首里城に行けたんだ〜っ\( ˆoˆ )/✨

{91FDA5A6-0B42-412A-A5A6-B13A2A089A23}

本殿に着くまでに門がいっぱいあったよ✨


たぶん初めて行けたんだけど、最初日本人が少なくてビックリしたサ(゚∀゚)

観光に来てる外国人さんがいーっぱい居た☺️🌍


{5C1A22D6-A69B-4A7D-86DC-290DCF5E50CA}



沢山門をくぐって急な階段を登って、チケットを買ってやっと本殿に〜\( ˆoˆ )/✨✨✨





\わーーーい!/




{33F20DCD-AD6B-426E-81F6-3571328EE443}



えw


工事してるやない貝www



(´-ω-`)




なんかゆり丸さん撮影でどこかに行くたびに工事してる(笑)



前のアー写撮影で浅草に行った時も、雷門の前でカッコよく撮りたい!!!と思ってたのに工事中でなんか覆われちゃっててもはや雷門見えなかった😂😂😂



まぁでも本殿の中入れて探検出できたし🎵
沖縄の伝統のお菓子とさんぴん茶のセットで
お茶会できたし満足🎵

{1EFBB055-FB84-43DC-A043-07CBAF3681B3}

なんだかんだやっぱりちんすこうが1番おいしかったな☺️💕



行けてよかった〜☺️🍥


首里城探検してるゆり丸を谷丸さんがしっかり撮影してくれたんだけど、クラウドファンディングの特製DVDに収録されるみたいなのでお楽しみなのです😋💗

{DAAC2E33-5CAC-4F8E-B466-8597E9717A5C}

♡ゆり丸と首里城デート♡してる気分になる...はず...





首里城の後は、丸推しちゃんとBBQオフ会😆💕



美味しいごはん💓

{E8FFDB51-AF31-44D4-B274-310030DBAF99}

{13370A60-6A4D-4284-927A-736240DEBBDF}

{3C9145C0-7F52-4A6C-8360-A8F536125F69}




最高なお天気✨✨✨

{7DA02CAA-B4A4-4431-8C4D-71306365411F}




透き通った綺麗な海🏖✨✨✨
{7AC50436-831D-44EA-8982-F73675C94783}



まさに



✨✨✨最THE高✨✨✨






やっぱりみんなと過ごす時間は本当楽しくてあっという間だったよ(((o(♡´▽`♡)o)))


最後の最後まで素晴らしい沖縄遠征だった❣️





{4024D7B2-0B87-4D66-810C-251F4FEE2C40}







今日は名古屋に行きます❗️

大スキな名古屋☺️💓
たーのーしーみー💫


今年もGOLDRUSHに出演します!
{5CF0E778-5AFA-4F13-BA67-2031F19B6FFA}

ゆり丸
出番19:45〜
出番後物販20:40〜

よっしゃ!!!
がんばりますっ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

名古屋のみんな待っててね(((o(♡´▽`♡)o)))







またねっ🌼







🍦コメントありがとう🍦

🍥サトルさん🍥
サトルさん初コメントありがとうっ\( ˆoˆ )/♡
最近Twitterでもリプくれて嬉し丸です☺️✨
ライブ🌟ぜひぜひ来てほしいっ💕
とっても平和で楽しい現場なので安心して遊びにきてほしいなっ(∩^ω^∩)✨
待ってるよ〜〜〜☺️🍥




🍥人差し指丸さん🍥
夏summer鼓動が123!wさすがだね😁
魔女の宅急便だいすきだったな〜(*´ω`*)
ジブリいいよね✨
NOBE丸はGW楽しんでますか?🎵
んじゃ〜6月待っとりまふ😆❣️
iPhone7いいな〜(T . T)✨✨✨




🍥madman(マッド)さん🍥
うふふ〜お部屋お掃除完了してキレイキレイで気持ちよかなんだ〜(((o(♡´▽`♡)o)))✨
でも掃除する宣言からだいぶ遅れて完了したけど(T . T)wwwあ〜れい🍥
爽やか丸✨✨✨嬉しい(/ _ ; )💕
マッドちゃありがとう☺️うむ!丸はいつでも元気モリモリで待ってるよ❣️落ち着いたら会いに来てね♡





🍥じゅんじゅんさん🍥
テレビ周り📺ゆりもお気に入り(*´ω`*)🎵
バズ可愛い(T.T)やっぱトイストーリーだな♡
イケボコメント最高かよ(T . T)👏🏻✨✨✨
へへへ♡ありがとう😆やっぱじゅんじゅんの言葉のセンス好きだわ😆リプとかツイートいつもおもしろいもん😁これからも丸の歌聴いててね☺️
ゆーみんめっちゃ難しかった(´xωx`)✨
でもまた歌いたいな🎵




いつもコメントありがとうござい丸🙏🏻💕




Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan

🍥ゆり丸Webshopおーぷん❣️


👇🏻スーパーチェケラッチョ👇🏻