こんばんちゃっ(・∀・∩)


今日も携帯さん携帯から
更新なり(^O^)/音符


*YURIのおうち*-20110830223615.jpg



今日は映画のお稽古でしたニコニコキラキラ

毎回とっても勉強になりますメモハート


いや~、
やっぱりお芝居って
本当にすごくすごく
難しい。


でも、だからこそ

もっともっと上手くなりたい!

頑張りたい!

頑張る!!

ってなるんですニコニコハート



やっぱりお芝居楽しいキラキラ


絶対に大女優になりたい!
なってみせる!


*YURIのおうち*-image.jpg






只今電車で帰宅中なんでだけどね、



さっきからずぅ~と
お腹がグゥグゥ~台風
かなり鳴ってます(笑)


おなかぺっこぺこショック!ドキドキドキドキ



なんかね~、
お寿司がめっちゃ食べたい気分♪

あ~、でも焼き鳥も食べたい♪





(笑)(笑)(笑)





食べるの大スキ!
ゆりです(^O^)/ハートうひ




でも最近料理上手な子になりたいな♪って思うんだよにゃードキドキ







うーん、でもな~








やっぱりゆりは、作る担当より、食べる担当なんだな~(*´∀`*)Aha





ゆりさん!料理頑張ってみようかな‘疑惑’☆

まだ疑惑にしときます(笑)




さてさて☆
みなさーん\(^o^)/

今夜はキスパラだよ!

FM FUJI 23:30~24:00
「SweetKissのキッスパラダイス」

ぜひ聴いて下さいね!ドキドキドキドキ




まったねんドキドキ