こんばんちゃっ!


最近すっかり秋っぽくなってきましたねもみじ




さて!

昨日はフレッシュ撮影会でしたカメラキラキラ



ゆりのこと撮ってくれた方、

みなさんありがとうございましたドキドキ



それに、サインもた~くさん

書かせていただきましたドキドキ


握手もドキドキ



ファンの方から

プレゼントもいただきましたドキドキ


*YURIのおうち*-P1010550.jpg

*YURIのおうち*-P1010552.jpg


みなさん本当に

ありがとうございました!!


ほんとにうれしい~ドキドキ




そして今日は事務所のレッスン☆

あーんど!夜は新大久保に行って

きました~音譜



レッスンの前にスタジオの場所が

わからなくて迷ってしまった(笑)

社長迎えに来てくださりありがとう

ございました(/ω\)ドキドキ



相変わらずなのにひひうひひ



久しぶりに参加したレッスンは

とーっても楽しかったですアップ



講師の一平先生も全国公演を

終えて戻ってきましたニコニコアップ





レッスン後、ママやおばあちゃんと

新大久保へ食事に音譜



*YURIのおうち*-P1010564.jpg

*YURIのおうち*-P1010563.jpg

*YURIのおうち*-P1010557.jpg

*YURIのおうち*-P1010555.jpg


“おんどる”

いつもいっぱい並ぶんです!

とっても人気のお店なんだよ☆



お腹いーっぱい食べましたラブラブ!



おいしかった~ドキドキ



さてさて!

明日は某映画のお稽古!!

最近毎日充実、うれしいな



がんばんぞっ!



おやすみんちょ♪