こんばんちゃっ!





昨日はフレッシュ撮影会でしたカメラキラキラ




昨日も篠原ゆりらしく、楽しんで☆


元気いーっぱい!で撮影できたと


思いますニコニコ




ゆりのことを撮ってくれた方


ありがとうございます!!










さて!




18日、19日と1泊2日でDVD


の撮影に行って参りました音譜






初めてのDVD撮影で最初は


もうめちゃめちゃ緊張しちゃった叫び






でも、想像以上にめーっちゃ!


楽しい撮影でしたドキドキ










初めてということは~・・・
















そう!




ゆりのファーストDVDが


10月16日に発売されます!!!




タイトルは「純真美少女」☆






良かったら、「篠原ゆり」で検索


すると出てくると思いますので


チェックしてみてくださいドキドキ






この2日間楽しいこと沢山


ありました(-^□^-)




それに学んだ事も


沢山あります☆






カメラマンさん、スタッフのみなさん。


みーんなすっごく面白くて、笑いの


絶えない現場でした(ж>▽<)y ☆






最後には、帰るのがなんだか


ちょっぴり寂しくなっちゃったドキドキ








みなさーんドキドキ


第一弾のメルマガ届きましたか?




メルマガには、なんと!


そこでしか見れない、ゆりの姿が


見れちゃいますひらめき電球






まだ登録されていない方


ぜひ登録して下さいねラブラブ!




まったね~ドキドキ






Twitter @shinohara_yuri
ふぉろーしてねドキドキ

メールメルマガ
まだの方はぜったい登録してちょーだい泣

GreeGREEオフィシャルブログ
こっちも更新中♪

$*YURIのおうち*-image95.jpg