こんばんちゃっ!






みなさーん(・∀・)音譜




今夜も「キスパラ」聴いて


いただけましたか~?ドキドキ






今夜というより、もう昨夜か(ノ´▽`)ノ




来週もぜひ聴いてくださいねラブラブ!ドキドキ










さてさて、昨日は久しぶりに♪




ママとおばあちゃんとショッピングに




行ってきました音譜ルン






昨日の篠原ちゃんリボン






*YURIのおうち*-image.jpg



ちょっとわかりにくいかな?


ごめんちゃいです(´・ω・`)






新しい水着ゲットしたのだーっアップアップ




うれしいのだ(/ω\)






これから撮影会で着るんだ音譜




楽しみだよ~(*^∇^*)






ひらめき電球因みに!


次回は今週の土曜日、


20日にフレッシュ撮影会に


出場します☆




2回目の出場になります。




良かったら来てください。


お待ちしていますドキドキ








それからサンダルもゲットしたよくつ




満足♪満足♪




ママ、おばあちゃん、ありがとうドキドキ












最近ゆり、「フラフープ☆」に


ハマってるんです音譜






*YURIのおうち*-P1010542.jpg




ダイエットのためにも☆!


毎日やってるよ!




この間いとこちゃんのおもちゃを


買いに、トイザラスに行った時に


ママに買ってもらったの♪




楽しくダイエットだ~♪




今日は逆回しに挑戦してみたよ!!


意外と難しいかったですショック!






フラフープ極めたい!!ラブラブ!








さて!今日はオーディションです!




篠原ゆり!頑張ります!






おやすみんちょ☆






*YURIのおうち*-image.jpg





Twitter @shinohara_yuri
ふぉろーしてねドキドキ

メールメルマガ
まだの方はぜったい登録してちょーだい泣

GreeGREEオフィシャルブログ
こっちも更新中♪