こんばんちゃっ!




遅くに更新すいませんあせる












今日は、初めての撮影会に




行ってきましたカメラキラキラ








フレッシュ撮影会です☆










初めてだったので、




最初は緊張MAX!でしたショック!ドキドキ










ドキドキ((>д<))








でもめちゃ頑張りましたよアップ






楽しんで撮影できました(^O^)/










ゆりのことを撮ってくれた方、




ありがとうございましたドキドキ






とってもうれしかったですドキドキ










今月は、20日と26日にも




出場します!




みなさん、ぜひ来てくださいねドキドキ










*YURIのおうち*-F1011169.jpg









*YURIのおうち*-2011081321540001.jpg












ここで!




みなさんにお知らせがありますひらめき電球








Twitterのアカウント作って頂きましたキラキラ




http://twitter.com/shinohara_yuri








今日からはじめました!




更新頑張ります!!






みなさん♪じゃんじゃんフォロー




してくださいねっドキドキ








あと、「Twitter」を更新すると




「なう」も時間差で更新される




みたいなので、




Twitterやってない方は、なうの方も




よろしくお願いします(^ε^)










あとあと!




メルマガもやっちゃいますっ音譜




http://xidea.info/mailmag/form.cgi






ブログには載せないような




写メとか送っちゃうかも~ドキドキ






こちらも、ぜひぜひ登録してくださいね!














さ~て!今日もお仕事です☆






頑張るぞ~(`・ω・´)








ばいちゃっ!