こんちゃっ!






*YURIのおうち*-F1011167.jpg









ちょっぴりお久しぶりですねヽ(;´ω`)ノAha








ちゃんと更新しなきゃ(`・ω・´)ビックリマーク










パピコ片手にブログ更新だっちゃドキドキ










(写メはパピコじゃなくてぬいぐるみなのは


内緒だよキスマーク笑)










YURIパピコ大好きなんだ~ラブラブ!










みなさんもパピコ好きですか?(^^)♪
















昨日はとってもとっても楽しくて、






とってもとっても充実している






1日でしたよキラキラ








まず、昨日はラジオ収録でした音譜






やっぱりラジオってすごく難しい。






でもでも!






前よりももっとYURIを出せてきたと思います!






ぜひ聴いていただきたいですニコニコCHU








収録後、みんなでご飯に行きましたナイフとフォーク






*YURIのおうち*-FxCam_1313033086454.jpg








お蕎麦も天ぷらもとっても美味しかった♪




因みに、3人共同じの食べたよん(^-^)/








*YURIのおうち*-Aug_11_2011_9410.jpg








仲良しなんだっドキドキ






3姉妹みたいラブラブ!






おなかいっぱ~いになって、3人で原宿へアップ






実は昨日初めて遊んだの♪るん






プリクラ☆かーらーの☆カフェでまったりドキドキ








*YURIのおうち*-Aug_11_2011_9396.jpg








*YURIのおうち*-FxCam_1313040092507.jpg






ティラミス~ドキドキ






しあわへ~(/ω\)って感じ~






ガールズトークも沢山出来たよお口紅






めちゃ楽しかった♪☆






また遊ぼうね!








そして夜は舞台へ☆






「ハルモニアガーデン」






という舞台を観て来ました。






勉強になったし、内容もすごく面白かったですキラキラ








みなさん、これからも SweetKiss 




応援よろしくおねがいしますドキドキ








またね!






*YURIのおうち*-image.jpg