ベルお知らせベル


アイドルユニット



ドキドキSweet Kissドキドキ


デビュー決定!!!

メンバー 果歩 理香 YURI



~レギュラー番組~



毎週火曜日 23:30~


FM FUJI 「Sweet Kissのキッスパラダイス」





8月にもイベントや撮影会など開催予定



リボン今後の予定リボン


Fresh! PhotoSession 撮影会決定ビックリマーク



8月13日(土)に出演します。


詳しくはこちらをご覧下さいひらめき電球



http://www.fresh-club.net/akb/event/20110813.html



宝石緑TVCM出演情報宝石緑


タカラレーベンTVCM


~おはようございます編3~に出演中!!




星  星  星  星  星  星  星  星 






こんばんちゃっ!



今日は暑かったですね~晴れ



また溶けちゃいそうでしたよ叫び(笑)




今日は部活でした(・∀・)☆



DANCE!DANCE!DANCE!




夏休みのメニュー、めちゃ~


キツイんだ(><;)



・約2㎞ランニング

・ダッシュ10本

・筋トレ

・ダンス

などなど。








今日ね、またドジをこいてしまいました。









ランニングの途中で靴ひもが


ほどけてしまって、1人で遅れて走っていたの☆






走っていると・・・







あれ?






ここどこ?






(((゜д゜;)))焦








迷子になってしまいました(泣)








そしたら、部活の仲間が探して


迎えに来てくれましたドキドキ



良かった~(/TДT)/







案の定みんなや顧問の先生に

笑われたけどにひひ





高校生にもなって迷子だなんて(笑)





こんなドジなYURIですがドキドキ



これからも応援よろしくお願いしますドキドキ




*YURIのおうち*-2011060516200000.jpg