ベルお知らせベル




アイドルユニット




ドキドキSweet Kissドキドキ




デビュー決定!!!




メンバー 果歩 理香 YURI




~レギュラー番組~




毎週火曜日 23:30~




FM FUJI 「Sweet Kissのキッスパラダイス」




7月19日から登場します!!




8月にもイベントや撮影会など開催予定










リボン今後の予定リボン




Fresh! PhotoSession 撮影会決定ビックリマーク




8月13日(土)に出演します。




詳しくはこちらをご覧下さいひらめき電球




http://www.fresh-club.net/akb/event/20110813.html








宝石緑TVCM出演情報宝石緑




タカラレーベンTVCM


~おはようございます編3~に出演中!!








星  星  星  星  星  星  星  星 








こんちゃっ!






今朝ね、めっちゃ“あほ”な出来事




がありましたにひひ音譜






ホットケーキをYURIがめっちゃ幸せそ~ドキドキ






に食べてる夢と、






お団子を買っている夢ドキドキ






を見ました♪






そして、起きたら・・・










よだれ垂らして寝てました~(笑)








お団子は食べる前にママに






起こされちゃったから、






食べられなかったよしょぼん






しょぼん(ノω・、)笑






相変わらずなYURIさんです得意げドキドキ








さてさて、みなさん!




8月に突入しましたねアップアップ






Enjoy☆Summer晴れ








今日は夜ママとおでかけ音譜






どこに行ったかは後ほどドキドキ








あ~ラブラブ






楽しみ~音譜るん










そんじゃ、いってき~