こんばんは

今日はオーディションにいってからのすぐ老人ホームへ🏃‍♀️

久しぶりのオーディションであったけど、すごく楽しめました✌︎

歌って踊ったんだ〜笑


大事な日だから昨日はパックしたよ♡
このパック本当おすすめ!
{C1536DFF-4FF8-4896-B573-DF3BFE03EF4F}

{32A847A0-00EF-4131-B28A-5FEA35E4CF2B}


男の人はあんまりパックとかしないか…
女性におすすめ♡


Snowっていうアプリで顔フニャってなるやつしたら自然っぽくなった!笑




先日、大好きなほのかと温泉にいってきました♨️


{54BE43C8-6BDC-445E-A68E-8E9B86884C5A}

{22E2071E-E22E-46EF-8DCC-33273A865EE8}

{FCA55A0A-0D48-48C5-8349-898F73204B29}


浴衣姿の写真とりたくて頑張ってタイマーして写真とったよね!笑

めちゃくちゃきもちよかった!!💞
やっぱりお風呂は疲れが取れるよね〜(๑• •๑)♡ 



最近は朝夜は凍えるほどですね😖

でもお昼は日が出てるとあったかくて幸せな気分になる(๑- ₃ -๑)♡ 


そんな何気ないことが幸せを感じれるのも、老人ホームで働きはじめてかも!

たくさんのことを教えてもらってます!♡



明日からもがんばるぞ💞
おやすみなさい(ρω*)ノ~