村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba

村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba

WHAT'S NEWビックリマーク-------------------------------

チューリップ黄最新DVD『ゆりいろの夏」がAircontrolより好評発売中!!

チューリップピンクDVD『癒しのゆりかご』がトリコより

チューリップオレンジDVD『つややか』がエスデジタルより


チューリップピンクDVD『ゆりっぷる』がラインコミュニケージョンズより




※12月の撮影会の詳細は決まり次第随時掲載予定。

→今年最後に2014年締めくくりの撮影会沢山の方にお越しいただけることを楽しみにしております。


王冠1村上友梨マネージャー T氏の気まぐれ一言王冠1

11月7日は友梨ちゃんの22才の誕生日でした♡
沢山の方にお祝いをしていただき、

素敵な22歳が幕開けができたと喜んでいます。


22歳は21歳の時よりもさらに飛躍できるよう二人三脚で頑張りたいと思います。


みなさんの応援今後ともよろしくお願いいたします。


NEW !
テーマ:
こんばんはーーー♡
さてさてー、今日シングル含めゆりは2日目でしたが、空組では初日。

無事終了しましたーo(^▽^)o


皆で作り上げたこの舞台、フォローしあいながらも大きなミスなく終えました(*^^*)



見に来てくださった方本当に本当にありがとう♡


{5359EADE-CDB1-4F26-ABB9-57590F9E0A02:01}


今日はね、仲良しのあゆ♡幼馴染のしんや、そして叔母たちが見に来てくれましたo(^▽^)o


お友達に全然会えてなかったから少しでも会えたのがゆりの支えにもなったよー✨


{BAD983FE-359F-490F-8D40-709083A68F87:01}


神7の4人w


梅ちゃん、あすぴー、かんな。
{E2738A98-7E99-40D0-92B3-709C5B4A21BF:01}

{C526E61F-E515-4F98-AD4F-CB5936DC02F1:01}

{FB74A2F5-9D7D-45C2-BAA0-92723044554D:01}



本番を迎えるにつれ、どんどん仲良くなってる気がしてゆりは嬉しい♥️!

始まってまだ2日だけど、もうあと3日で終わりかー。
と思うと悲しくなる😭

でもとても充実してるし、応援してくれてるファンの皆の顔も見れて、毎日本番終えてもHappyな気持ち♡


ゆりに会いに来てくれてありがとーー😭💓✨


{27CD3419-2583-48CF-BADA-34AF36E5D4E7:01}

{BBD961E7-EF2A-487C-816D-9E598368EC13:01}


たくさんのパワーを皆に貰ってるので、ゆりもこの舞台を見に来てくれてる方、
応援してくれてる方にパワーをお返ししなくちゃね♡♡


最後までやりきるぞ😊


それでは!よーーーーーし。



早く寝よう。笑


おやすみなさい😉
いいね!した人  |  コメント(6)
ゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み