昨日の世界陸上楽しかったなー

ゆりはやっぱり走ってる姿をみるのが好きみたい

小さい頃からそうなんだよなーーー笑


なのですごくボルト選手好きです(๑ت๑)♡


小さい頃から短距離走が好きで長距離は苦手だったので、長距離の選手をみると本当に尊敬する😳👐🏻✨


ボルト選手は早いだけじゃなくて走り方もかっこよくてすき!

余裕があるような•*¨*•.¸¸♬


うちのままも昔陸上やっていたので親子で夢中になって見てたよ👀✨


{AF399697-0521-4D09-8CBF-32BCC73BE558:01}


走り方の見え方の練習もしなくちゃ♡



ままがくまモンのトイレットペーパー買ってきたw
可愛くって使いずらい🙈💓



明日は楽しみな、、、❤️

また明日ー🌟