さてさて今日の稽古も終了しました!
今日から、大好きな大好きなあすぴー(高橋明日香ちゃん)❤️が参加( ´ ▽ ` )ノ

名探偵はじめました!の時ぶりで、、


ずっと会いたかったから嬉しい~

{829245DF-EC51-411D-A07E-6ECA2D08DDBE:01}

{DDA46732-AED3-46F2-9E8B-5DC08DF0E04E:01}



相変わらず可愛くて、面倒見のいいお姉ちゃんみたい❤️


今日の稽古は、前半部分を通してやりました!


だいぶ、セリフは入ってるけど、
まだまだ佐紀ちゃんに対して悩むことばかり。

言い方だったり反応だったり、、
たくさん勉強して学んで行かなくちゃ。


{9B64089D-FE8B-4711-A77A-5CC3C502420C:01}



徐々にチームワークもよくなっている❤︎気がするぞ!!


明日もがんばろーう!
寒いから皆気をつけてね(>_<)
でわ!