こんばんは(^ー゜)

今日はお休みだったのでアコルデでボディリンパマッサージ行ってきましたよ☺︎

ちょっと久しぶりで痛すぎて叫んでました笑


でも終わったあとはスッキリするんだよなーーー
やっぱり定期的にやらなくちゃ!!


{038B5488-52E5-4561-9EF9-1A0C7E07C3CE:01}


この前友達とカラオケ行った時のゆりとえみが楽しそすぎてニヤけるw


こんなに素で楽しめる友達がいて幸せだーい


明日はジムday♡‼︎
痛めつけようo(^▽^)o

あ、昨日やっと自分のDVD『ゆりいろの夏』みましたー!


髪が短くてちょっと前なんだなって思っちゃった!!

ゆりはピンクのタンクトップのやつが好きです😙

まだまだ皆さんみてねみてねーー♡
{7B399336-79F8-4E84-B731-0562350E6A32:01}

{2C7C24C3-82FA-4EE5-B281-F7DDA6D05A07:01}

{8657C6A0-0B55-4944-BD78-5F93DA318DEB:01}